親子疑惑?

にゃんこ
07 /01 2014
わんこブログのはずなんだけど今回もにゃんこネタ。
と、いうのもパルサーにとある疑惑浮上・・・
只今4にゃんがいるしるびあ家
ぱんだはその名の通り白黒ちゃんなんだけど他3にゃんは・・・。
親子? 2014-6-24-1
パルサーとキューブ
色が濃いか薄いかだけの差のような・・・。
親子? 2014-6-24-2
仲良く話してるし。
親子? 2014-6-24-3
好き好きもしてるし。
親子? 2014-6-24-4
更にはないしょ話
親子? 2014-6-24-5
ノートともお話し中。
でも、女の子はやっぱりパパよりもママの方がいいのかあまりパルサーと一緒にいないんですよね。
親子? 2014-6-24-6
ちょっとお話したら気が済んだようです。
こんな3にゃん
お顔は。
親子? 2014-6-24-7
濃い目の褐色にブルーのくるくるおめめのパルサー
親子? 2014-6-24-8
薄茶にくるくるおめめのキューブ
親子? 2014-6-24-9
同じ薄茶だけど模様入りのノート
この写真よりも。
親子? 2014-6-24-10
こっちの方がわかるかな
パルサー、キューブと比べてちょっとつり目のノート
でもよく似てます。
親子? 2014-6-24-11
ちびーずが遊ぶ姿見つめてるとこなんてパパ。
やっぱりこの3にゃんは・・・。
なんて、親子ならそれはそれでいいんだけど違います。
パルサーは13年以上前、もう14年くらいになるかな、1歳の時に去勢してるし、室内飼いで家の外に出るのもウッドデッキのとこまででいつも私と一緒だから他のにゃんことで会う事もないしね。
なのになぜか似たような子がうちに来たんです。
お隣さんが猫苦手ならとうちで里親さん見るける為に保護したはずだったんだけどうちの子になる運命だったのかも
こんな3にゃん、仲良く一緒に暮らしてます。
ここにぱんだも一緒になってくれたらいいんだけど実はぱんだは途轍もなくビビリ。
ちびーずが近付くと後ずさって逃げてくんです
仲良しになるまでもうちょっとかかりそうです><

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パルサー君と2にゃん、私も似てるな~って思ってました^m^
パルサー君はみんなのお兄さん的存在だけど、
こうして見ると、確かに優しいまなざしがパパっぽいかも(*^。^*)
内緒話ししてるみたいなツーショット、よく撮れましたね!
可愛い~❤❤

No title

似ているねこちゃんがやってきた、縁があるのですよね。
だって、世の中にはたくさんのねこ、犬がいるのに
多頭飼いでも自分ちの子にできるのは数匹でしょ?
みんなしるびあさんちにやってくるべくしてきたのでは?

猫ちゃんも仲良くできるんですね。
実家の子たちは、親子は仲良しでも、血縁のない子はうまがあわなかったみたいでした。
それにしても、みんなかわいいなぁ♡

パルサー、ぱぱおめでとう。
違うっちわかっとっても言いたくなる位似とるやん。
血縁関係がないのに元からおるパルサーに似とるっちございますはキューブもノートもままさんのとこに来る運命やったんやないやか。
そのうちぱんだに似た仔猫が来るかもしれんね。

♪お返事♪

♪たかママさん
パルサーとちびーず、似てるよね^^
親子でもなければどこかで繋がってるって言うのもないんだよね。
パルサーは大分から来た子だし、ここに引っ越して2年半だし。
喧嘩の仲裁したり、年下の子の面倒見たりとお兄さんなパルサーって思ってみてたけど子猫がいるとパパっぽいよね(笑)
ま、パパ代わりにみんなの事頼んじゃっておこうっと♪
内緒話みたいな2にゃん、ほのぼのしてて私もいいなって思う一枚なのよ♪

♪noe-mamaさん
確かにいくら多頭飼いでも自分の家の子に出来るのは数匹。
うちもこれ以上はいくらなんでも無理^^;
旦那がこの子達迎えたのだって本当にびっくりだったし。
そう思うとやっぱりこれも縁だったのかもね^^
繋がった縁、大切にしなきゃね♪

血縁関係はないけどパルサーは誰とでも仲良くできるんだよね。
ぱんだも保護した子で里親さんが見つからずにうちの子になったんだけどパルサーが溺愛してるしんこの子達もきっとパルサーに可愛がられるんじゃないかな。
ぱんだはビビリで子猫に寄ってこないけどね^^;
これはもうちょっと時間かけなきゃどうしようもないかな~。

♪神威しゃん
そうなんだよ~、パルサーったらぱぱに・・・なってないんだよね。
でも似てるという。
血縁関係はないけど似てるし、ちびーずもパルサーに馴染んでるしやっぱりうちと縁のある子達だったのかもね。
せっかく繋がった縁、大切にしなきゃね^^
ぱんだに似た子猫・・・。
いやいや、ないないない!
白黒柄好きだし可愛いだろうとは思うけどこれ以上はいくらなんでも無理><
あ、でも、ずっと先、私も旦那も年とって周りに誰もいなくなった時にはわからないよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。