いらっしゃいませ、ジュイちゃん

おうち
07 /02 2014
7月1日、北九州まで来るからとジュイちゃんがうちに遊びに来てくれました。
お友達が来てテンションマックスの3わん
ジュイちゃんにガウガウしたり、ジュイママさんとジュイママさんの後輩ちゃんに好き好き攻撃しまくったりとやりたい放題
ジュイちゃん 2014-7-1
ジュイちゃんとリバティでペア
ミッキーミニーになりました
ジュイちゃん 2014-7-1-2
後輩ちゃんに甘えん坊炸裂のリバティ。
暫しわふわふガウガウと遊んでちょっと落ち着いたらおやつタイム
ジュイちゃん 2014-7-1-3
私達のなんですけどね。
この日のおやつはマフィンとパウンドケーキとアールグレイ
ドライ入れてほんのり涼しくいたお部屋でお友達とわいわいおしゃべりしながら足元にはわんこ達。
楽しい一時です
ジュイちゃん 2014-7-1-4
今度はリバティとティアナがペアに。
ジュイちゃんのお洋服脱がせて貸してくれました^^
ジュイちゃん 2014-7-1-5
こうなってます。
おお、尻尾が2本に
みんなで一緒に撮れたらいいんだけどテンションアプしてるもんだからなかなかうまく撮れず
でもね。
ジュイちゃん 2014-7-1-6
ジュイちゃんがとびきりのスマイルしてくれました
可愛い~
この日もなでなでしまくった私~。
ジュイちゃんありがとう
ふわふわを思う存分堪能させてくれたのにお土産まで持って来てくれたジュイママさん。
ジュイちゃん 2014-7-1-7
わんこが大好きなソルティさんのおやつ。
因みに人参チップは人も食べられます。
ジュイちゃん 2014-7-1-8
私の大好きなエビス
このゴールドたまりません~。
ジュイちゃん 2014-7-1-9
自家製玉ねぎ。
お家で出来た物を頂くのって嬉しいですよね
ジュイちゃん 2014-7-1-10
ぴかぴかなリンゴ。
因みに私は安いリンゴしか買ってません^^;
こんなにたくさんのお土産、どれも嬉しい物ばかりです。
ジュイママさん本当にありがとう
3わんが騒がしいけどまた遊びに来て下さいね。
でも、次は手ぶらでね。

こんな記事ですけど遊びに来てくれたジュイママさん、ジュイちゃん、後輩ちゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

早速upしていただきありがとうございます♪
そしてお邪魔しました(//∇//)
めいっぱいリバティちゃんとティアナちゃんをもふれてよかったです~♡
クンクンスキのジュイでお二方ごめんなさいね~(-_-;)
帰りがけも鍵の行方不明やジュイの脱走でバタバタしちゃったし…

またお邪魔します♪
ちなみに一緒に来た子は年下ですが先輩なんです(笑)

♪お返事♪

♪ジュイママさん
たくさん楽しんだ分すぐにアップしました~^^
ジュイちゃんたくさんもふらせてくれてありがとう♪
クンクンされてもウーしない子ならいいけどウーしちゃってごめんなさい><
避妊してからどうもダメになってしまって(泣)
力一杯好き好きかましまくりでテンションの高いわんずだけどまた遊びに来て下さいね^^
いつでもお待ちしてます♪
早く来れる時は一緒にランチでも♪♪

若い子だったからてっきり後輩ちゃんなのかと(汗)
先輩さんでしたか。
ごめんなさい><
お気を悪くされてなければいいけど^^;

No title

お友達が遊びに来てくれるって嬉しいですね♪
3わん、テンションアップでにぎやかだったでしょうね~^m^
おみやげに自家製玉ねぎって嬉しいですね♪
早速、玉ねぎ氷をつくられたんじゃないですか?(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達が遊びに来てくれるのって嬉しいよね^^
はっはっは~♪♪
私も3わんもテンションアップだよ~^▽^
でもってにぎやか(笑)
大当たり!
自家製の物って凄く嬉しいよね。
あ、うちの自家製ティアナは騒がしいけど。
玉ねぎ氷作ったばかりでストックが多かったからまずはオニオンスライス♪
梅ソースでさっぱり食べるのがお気に入り^^
週明けに玉ねぎ氷かな♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。