河川敷お散歩

お出掛け
07 /05 2014
動愛園を後にして向かったのは遠賀川河川敷。
チューリップ祭りのある場所ですね
遠賀川河川敷 2014-6-29-1
お散歩楽しいよね^^
あら、あんよの短いダルメシアン
コギも好きだけどダルメシアンも好きな人にはぴったりのお洋服(笑)
実はこれ1枚100円で3わんにはちょっと大きめのサイズしかなかったんだけど100円ならいいかってね
ここには。
遠賀川河川敷 2014-6-29-2
ヤギさんがいるんですよ。
この日河川敷に出てたのは11頭。
ヤギさんにご挨拶したら・・・。
遠賀川河川敷 2014-6-29-3
モデル中。
でもこの微妙な視線。
横から見るとわかるんですが。
遠賀川河川敷 2014-6-29-4
おやつが気になってたんですね。
あ、一回石の上から降りたから並び方が変わってるわ
はい、じゃ、3わんの好きなおやつあげようね^^
遠賀川河川敷 2014-6-29-5

遠賀川河川敷 2014-6-29-6
幸せそうにおやつ食べてますね~。
美味しい物食べて幸せなのはわんこも人も一緒ですね
遠賀川河川敷 2014-6-29-7
ピノもお散歩。
と、言ってもすぐに戻ってくるんですよね。
これも私のとこに駆け寄ってきてる途中です。
遠賀川河川敷 2014-6-29-8
あら、こっちにもヤギさん。
1匹だけ別にしてて大丈夫なのかな
遠賀川河川敷 2014-6-29-9
ウィング、リードが・・・。
何か一人で笑える事してます。
3わんの後ろはチューリップ祭りの時期にはたくさんのチューリップが植えられてる場所です
この時期は何もありませんね~^^;
この後は車を停めた方へ
遠賀川河川敷 2014-6-29-10
うん、帰るよ~。
途中でお豆腐屋さんに寄るけど。
すぐにお買い物終わるから車で待っててね。
平尾台、動愛園、遠賀川河川敷と言ったこの日でした
次回は途中で寄ったお店紹介しまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


コメント

非公開コメント

No title

今日のお洋服も可愛いですね~❤
3わんとってもキュートです(*^。^*)
ピノちゃん、しるびあさん目指してまっしぐら!
って感じの前傾姿勢が可愛いですね~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
このお洋服可愛いよね♪
ちょっと大きめなんだけど100円だし♪♪
3わんいるから格安、しかも3わん分があるのを見つけると嬉しくてつい買っちゃったよ^▽^
ピノ、下に降りてくれたらちょっとでいいから草を楽しんだりしてほしいんだけど前屈姿勢になりつつ急いで戻ってくるのよね^^;
これはこれで可愛いといってしまえばそれまでだけどもうちょっと地べたも楽しんでくれたらいいなー。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。