おうちで暇な時間

おうち
07 /10 2014
糸島に行った6日、翌日7日も雨で夜は雷も
8日の朝方まで雨が続き、その後も6日や7日のように酷くはないけど降ったり止んだり。
お庭でしか遊べないわんこは暇オーラ漂わせまくり。
雨の日 2014-7-8-1
もう一回お庭行く
あまり遊べないけど。
雨の日 2014-7-8-2
起きた時には雨が止んでるかもしれないしね。
雨の日 2014-7-8-3
さんざんおもちゃ投げたはずだけど
リバティやウィングみたいに暇な時はねんねでもしてたらいいんじゃないかな。
って、この弾丸娘には無理か。
雨の日 2014-7-8-4
ピノはそうよね
お天気とかよりもスタンドより私の肩がいいんだよね。
時々降りてくれると助かるんだけどね。
リビングやダイニングで暇してた3わん、2階では・・・。
雨の日 2014-7-8-5
私の気配で目だめたぱんだ。
寝起きは顔が怖い・・・。
起きてる時はくりくりおめめなのに
雨の日 2014-7-8-6
秀ちゃんはうさんぽしてました。
秋の部屋でうさんぽできるんだからわんこよりお手軽ですね。
ついでに書いておくならうさぎのおさんぽでうさんぽだそうです。
うさぎの本に書いてありました
雨の日 2014-7-8-7
究極のビビリんぼ、ぱんだも相手が秀ちゃんなら怖くない
実はそうでもないんですね。
ちびーずのように動きが早くないからまだなんとかってとこです。
秀ちゃんがぽんと飛ぶとぱんだが避けるくらいだから。
ちびーずとも秀ちゃんとも時間かけて仲良くなってくれたらいいよね。
寝室では。
雨の日 2014-7-8-8
こんな掛け声で体起こしてそうですね。
動き始めがゆっくりなのは猫だからか年齢によるものなのか。
牛柄クッションで寝てたパルサー、カメラ向けたら動いてしまいました。
イマイチのお天気の日はわんにゃん共に寝てばかりです。
そんな中ちびーずは充電が早い分切れるのも早くて走り回ってたと思ったら隅っこで寝てるを繰り返してました。
この日も・・・ではなくこの日は日曜に伊都菜彩で買ったお野菜使ったお料理。
雨の日 2014-7-8-9
こうなりました
サラダに使ったきゅうりはお隣さんの自家製、トマトはうちの自家製^^
野菜の多い食事好きなんですよね。
ただ結構野菜食べてるというのに痩せないのはやっぱり飲むからでしょうかねぇ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遊ぶでちゅよのティアナちゃん、可愛い~❤
こんな可愛いお顔されたら、知らんぷりは出来ませんよね(^_^;)
寝起きのぱんちゃんを見て、たか大爆笑^m^
秀ちゃん、こんなにふさふさしてたんですね!
ぱんちゃんがそばにいても平気だなんて、
やっぱりしるびあ家に来るべくしてきた子なんでしょうね(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
ティアナの遊ぶでちゅよのこのお顔だけ見るといかにも今までいい子にしてたから遊んで状態なんだけどその前に遊んであげてたって言うの^^;
この後はなでなででちょっと胡麻化したわ(笑)
寝起きのぱんだ、不細工と言うか顔つき悪いんだよね^^;
子供の頃に戻ったような顔。
保護当時怖い顔してたもんね~。
ふさふさの秀ちゃん、ぱんだが近くにいても全く動じずなんだけどぱんだの方は秀ちゃんが動くたびにびくっとなる、避けるなんだよね。
秀ちゃんの方が大物なのかも。
ぱんだは2階に入り事が多いし秀ちゃんは2階が住居だしくっついていられるようになるのが理想なんだけどビビリんぼぱんだだからね~^^;
すぐには無理!

No title

わわわ。また家族増えてるよ。賑やかだなぁ・・・
相変わらず、パルサー君がトップなんでしょうか。
秀ちゃんてばのびのびしているようだけど・・・ぱんだちゃん、びびってばかりじゃ、居場所なくなっちゃうよ?がんばれ!

♪お返事♪

♪ロビン代理母さん
また増えたんだよね、家族。
本当に賑やかな中頂点は相変わらず長老パルサー。
少々のも揉め事ならパルサーの一言で解決。
そのせいかどうなのかはわからないんだけどぱんだと秀ちゃんが急接近で仲良くなってるの!
ビビりんぼぱんだの変貌にびっくり!!
秀ちゃんがしつこくないとこがいいのかもね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。