台風8号

お天気
07 /11 2014
しるびあ地方には直撃しなかった台風8号
9日から風が強くて雨も降ってたから外にある物が飛んだり壊れたりしないよう対策はしたものの10日の朝は曇り空ってだけでその後も雨が酷くなる事もなかったんだけど同じ九州でも大雨になったり避難準備報告が出たとこがあったりとしたようです。
みんな大丈夫だったでしょうか
避難と言ってもわんこがいたら出来ない事もあるでしょうし・・・。
お友達のブログが更新されて何事もなかったって事になるよう祈ってます
波の公園 2014-5-2-6
こんな晴天の空が恋しいです。
って、この写真チョイスしたからか台風の後だからか晴れ間が出てきはじめました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ポン地方も準備万端整えて台風に備えましたが、
かすっただけで大雨も降らず・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、何事もなくてよかったんですよね。

No title

今回は直撃しちゃうかな?って感じだったので
停電&断水に備えてあれこれ用意してたんだけど、
おかげさまで何事もなくすみました。
でも、被害がでている所もあるので心配ですよね。
自然ってやっぱり怖いですね(-_-;)

No title

台風いつ通過したか分かりませんでした。
残業時間に台風が来るので残業は無しになりました。定時で帰る時は多少、風が吹いていたのでこれからもっと強くなると思ったら、普通の雨の日で終わりました。

♪お返事♪

♪ポンママさん
ポン地方も被害なかったんですね^^
備えあれば憂いなし、準備して何事もなければそれが一番ですよね^^
あれやこれややったりチェックしたりしてたんだけど何事もなくて本当に良かったです♪

♪たかママさん
たかママさん地方も被害なかったんですね^^
私も今回は直撃かと準備してはいたんだけど何事もなくて良かった~。
なんて。
自分ではちゃんと準備してるつもりでも土壇場になったらあれがないって事態になってたのかもしれないんだけどね^^;
被害にあった人達がすぐ元気になれるような状態になってたらいいでなって思うよね。
人災よりも災害の方が怖いよね><


♪おもいいぬさん
おもいいぬさん地方も被害がなかったんですね^^
覚悟してたのに普通の雨の日、その位で本当に良かったです。
交通機関に影響だけではなく災害になったら大変ですから。
人災も怖いけど災害は更に怖いですよね><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。