龍馬軍鶏農場で裏話薄桜鬼

イベント
07 /15 2014
今回写真かなりの枚数です。
スクロール大変だと思うけど良かったら最後まで見て下さいね^^;

天神にある居酒屋、はなの舞での薄桜鬼のコラボがあった時に行ったんだけど夏は裏話し薄桜鬼のコラボがあると情報入手したのが先月。
秋のお友達りゅうちゃんも行きたいって事でみんなで行ける日決めて予約してました^^
お店の名前がはなの舞から龍馬軍鶏農場とかわってて軍鶏料理多く扱うようになってましたが場所は変わってないので行ける行ける~
山笠と重なるなんて知らなくて12日に予約して高速使って行ったんだけど高速出口で大渋滞
何があったのかと渋滞の中40分くらいして遠くから聞こえた声で山笠だと気付き高速から出口の分岐に入って高速降りるまでに1時間
早くに家出てお店付近で遊ぶつもりが予約時間に遅れそうな時間に。
仕方ないからお店に電話して事情説明したら「大丈夫ですよー。気を付けてき来て下さいね」とのこと。
ありがたいです
いつも停める駐車場まで行けそうにないので取り敢えず空きのある駐車場に突っ込んで10分遅れでお店に到着。
        居酒屋 2014-7-12-1
        こちらです~。
きっと龍馬好きにはたまらないであろう。
        居酒屋 2014-7-12-2
        展示物もお目にかかれます。
ただこのお店地下一階なので階段がちょっと暗いですが。
居酒屋 2014-7-12-3
お箸。
居酒屋 2014-7-12-4
テーブルで嬉しいウエルカムボードが待ってくれてます。
このウエルカムボード、貰って帰りました
        居酒屋 2014-7-12-5

        居酒屋 2014-7-12-6
        裏話薄桜鬼コラボメニュー。
薄桜鬼と違い裏になるとちょっと少なめですが楽しんじゃえ~。
        居酒屋 2014-7-12-7
 
居酒屋 2014-7-12-8

居酒屋 2014-7-12-9

        居酒屋 2014-7-12-10
        ノンアルコールカクテル全制覇
今回はアルコールの入ったカクテルはないので。
        居酒屋 2014-7-12-11
        アルコールも飲んでます。
でもこれ一枚しか撮ってなかったけど。
居酒屋 2014-7-12ー12
メニュー見た時に大きいと思わなかったけど実物が来たら大きかった
旦那と2人で一皿にしておいて良かったわ。
居酒屋 2014-7-12-13
中はとろとろ~。
        居酒屋 2014-7-12-14
        家でも真似してみようと企て中
居酒屋 2014-7-12-15
がっつりチーズケーキでした。
裏話薄桜鬼メニューも全制覇したかったんだけど和スイーツは黒糖がっつり使ってたのでパス
秋とりゅうちゃんはこの後も裏話薄桜鬼メニューエンドレス状態だったんだけどせっかくだから他のもというか軍鶏料理食べたいよねって事で私達は普通のメニューも。
        居酒屋 2014-7-12-16
        定番でしょ。
        居酒屋 2014-7-12-17
        野菜もほしいよね。
        居酒屋 2014-7-12-18
        湯葉が好き~。
居酒屋 2014-7-12-19
軍鶏に柚子胡椒たまらんわ~
居酒屋 2014-7-12-20
普通の鶏挽肉で自分で作ろうかと思った一品。
軍鶏の挽肉が手に入るならそれで作るけど多分無理よね
居酒屋 2014-7-12-21
たたき大好き
そして。
居酒屋 2014-7-12-23
ユッケも好き~。
半生な料理好きだな、私。
このお店ちょっとしたとこにも拘りが。
        居酒屋 2014-7-12-24
        わかりますか
アップにすると。
        居酒屋 2014-7-12-25
        ラベルが龍馬。
元気な店員さんが迎えてくれて楽しく美味しいお店です。
天神じゃなく小倉にあるのなら薄桜鬼やってなくても行くんだけどね。
今回も。
居酒屋 2014-7-12-26
裏話薄桜鬼ニューでもらえるカード。
居酒屋 2014-7-12-27
裏話薄桜鬼カクテルでもらえるコースター。
もらっちゃいましたよ^^
これが目的だしね
帰りの運転の為ノンアルコールしか飲めなかった旦那、家に帰ってしっかりビール飲んで寝ました。
私もちょっと付き合って飲んだけど(笑)
お店の人、ほぼノンアルなのに女3人盛り上がりまくってるなって思ってたでしょうね~。
はい、テンションマックス状態でした
そして今回実はカメラ忘れた私。
旦那の携帯で全て撮っていただきました
長い記事になったのに最後までお付き合いしてくれてありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

秋ちゃんのお友達も一緒に、みんなで楽しく
美味しい物を食べるっていいですね~♪
しかも、ノンアルコールで盛り上がれるって
最高じゃないですか~(*^。^*)
軍鶏料理、美味しそうですね~)^o^(
手書きのウェルカムボードって嬉しいですね❤

♪お返事♪

♪たかママさん
私がカクテル2杯飲んでるけど他は薄桜鬼カクテルの為ノンアルコールしか飲んでないのに半端ない盛り上がり方だったからきっとお店の人もびっくり(笑)
でも楽しかったのよ♪
旦那と2人で行っても楽しめるけどやっぱり薄桜鬼とかこういうコラボの時はその話がわかる子と一緒だと更に楽しいよね^^
ただいつまでガールズ付き合ってくれるのか^^;
軍鶏料理も美味しかったよ~。
小倉にこのお店があるのなら2~3ヶ月に1回くらいの頻度で行きたい~♪♪
うふふふ~、ウエルカムボード、嬉しかったし可愛いしでもらって帰っちゃったよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。