お散歩ウオッチングinゆめタウンはません その2

撮影会
07 /17 2014
お友達の撮影を楽しんだら3わんの撮影もね
はません2 2014-7-13-1
今回の撮影風景。
ピノ、スタンドに移らせた時に反対向いててそのままだとおちりが掲載されるからとまりなおしてもらいました
空気読んで前向いてとまってくれるようになってくれないかな。
そんなピノだけど。
はません2 2014-7-13-2
アップで撮ってみました。
自分だけ撮られてるのがわかってるのかたまたまなのか何だか首かしげてモデル顔です。
はません2 2014-7-13-3
サークル撮影もしてきました
朝の豪雨から曇り空に変わってここまでもってくれて良かった~。
もんじろうくん最後の撮影会だからみんなで一緒に撮りたかったんですよね。
この後はもんじろうくんお見送り。
とは言ってもはませんの駐車場でだけど。
また九州に帰って来た時には遊ぼうね
はません2 2014-7-13-4
もんじろうくんママさんから可愛いバンダナ頂きました^^
ありがとう
可愛いからわんこじゃなく私が使っちゃおうかな。
なんて、ちゃんとわんこの首に巻きますよ^^
この日はお店でお買い物して抽選だったので。
        はません2 2014ー7-13-5
        ペット用洗剤買いました。
今までわんにゃんの物は柔軟剤使わなくてもふわふわになる様にファーファ使ってたんだけどこれだとまた違った洗い上がりになるかな
で、抽選の結果は。
はません2 2014-7-13-6
歯磨きガムでした。
日々食べさせる物って言うのは嬉しいですね
熊本まで行ったのならこの後どこかに行く・・・と言うのが出来るお天気じゃなかったんですよね。
ここを出るころにはまた降り出したし。
距離もあるし帰ろうって事で高速に向かう途中、行きに見た馬刺しのお店へ。
はません2 2014-7-13-7
馬刺しと一緒に入ってました。
こういうの入れてくれるのね~。
はません2 2014-7-13-8
買ったのはこちら。
上肉、特上肉、そして特売の物に馬刺しの燻製。
この量で約4人前だそうです。
はません2 2014-7-13-9
薄切りにしてスライスした玉ねぎの上に並べました。
ただこうして並べるとどれが特上でどれが上でどれが特売何だか
はません2 2014-7-13-10
こっちは燻製。
こういうの買った以上ちょっとおつまみ足してこの日も飲みました
馬刺しにビール、最高
3人で4人前食べちゃいましたよ^^
次にはませんに行く事があったらその時も馬刺しかな。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

う~ん。
馬刺し最高に美味しそう♪
我が家は1年中、馬刺しがありますが
全てポンとシンバのお腹の中に入ります。(笑)

No title

先日は、お会いできたのに出遅れたのでバタバタ帰ってごめんなさいね^^;

今度は、近場なので朝からゆっくりできそうです。
来れるかなぁ~?

No title

サークル撮影、みんなで撮れて良かったですね~♪
雨の一日だったけど、お天気もってくれて良かったですね(*^。^*)
熊本まで往復しちゃうしるびあ家。
馬刺し食べたらさらにスタミナついちゃいますよ~^m^

♪お返事♪

♪ポンママさん
馬刺しにビール、最高でした~^▽^
幸せ~ってね♪
ポンちゃんとシンバくん毎日馬刺しなの?
一週間でいいから私と入れ替わってくれ~~。
うちにもわんこ用の馬肉はあるけど人用に加工した時に出る隅っこの部分で安いやつだよ^^;
ポンちゃんもシンバくんも幸せね^^

♪にけよママさん
撮影の頃は何とかなってくれてたけどイマイチのお天気だったし遠かったからどうしてもバタバタしちゃうよね。
私のあの後お店の中ちょっと見て帰ったんだよね。
今度はゆっくりできそうなのね^^
10時15分から30分で予約してるからゆっくり話しましょうね~♪♪

♪たかママさん
もんじろうくんのお引っ越し前にみんなでサークル撮影できて本当に良かった^^
暫く会えないのわかっててお天気がちょっとだけ味方してくれたかな。
なんてね。
お引越ししたら次いつ会えるかわからないからね、よっし、行くぞって熊本までかっとばしちゃったよ(笑)
結構距離あったけど^^;
馬刺し食べてスタミナ付けて今度の日曜日は大分で撮影会なんでまたかっ飛んでくるわ!
夏は行動的になれる~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。