ロディ夏バージョン

病院
07 /29 2014
26日土曜日、27日日曜日にお出掛けした場所をアップするつもりだったんだけど…。
28日月曜日、設備トラブルで急遽旦那がお休みになり写真の整理が出来てないので少し前に撮った写真をアップ。
歯科に通ってる私、骨の歪みがあるので骨と噛み合わせの強制していかないといけないのでかなり長いこと病院との付き合いしていかないといけないんですがこの病院、どこ見ても可愛いんです
ロディ 2014夏ー1
こちらの歯医者さんです
この病院、看板にロディがいるんですが病院内にはもっとたくさんいるんです。
ロディ 2014夏―2
夏バージョンです。
この病院に通い始めた頃特に何もなかったんだけど今は夏バージョン。
で、聞いてみると夏と冬は季節に合わせたロディになるそうです。
なので許可もらってがっつり撮らせていただきました
ロディ 2014夏ー3
アップの一枚もね。
この子の周りには。
ロディ 2014―夏―4
虫取りバージョン。
ロディ 2014夏ー5
麦藁帽子の子達もいます
ロディ 2014夏ー6
白いロディ。
実はこのタイプのロディで白い子見たの初めてなんですよね。
白、可愛いなー
ロディ 2014夏―7
黄色ちゃんとピンクちゃんのアップ。
ロディ 2014夏―8
窓のとこには外見てる子がいます。
この先は関門トンネルたくさんの車が見れますね
ロディ 2014夏―9
キッズスペースには大きな滑り台。
この滑り台、大人も滑ることができるサイズだそうです。
        ロディ 2014夏―10
        プリチーひっぷも激写
ロディ 2014夏―11
仲良く水色の子。
この子の下には。
ロディ 2014夏―12
青い子がいました。
ロディ 2014夏―13
起き上がりこぼしロディ。
子育て経験があったり身内にお子様がいたりする人は知ってるんじゃないかなって思う起き上がりこぼし、こんな可愛いロディの物もあるんですね
ロディ 2014夏―14
駐車場に面したスペース。
ここではアニメのDVDが見れるようになってます。
お子様も楽しい、私も楽しい、そんな病院です。
冬には冬で冬バージョンがあるというのでその時もまた撮ってこようと思います^^
週一で通ってるんですが楽しい病院です(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

他の記事も見たんやけどコメントするならここやろ~。
ままさんが行きよる病院ロディまみれなんやね。
これっち子供が歯医者恐がらんようになんやろうね。
子供もやろうけどままさんもちょっと楽しんだんやね。

No title

わ~可愛い~❤
こんなにたくさんのロディがいるんですね(*^。^*)
大人でも歯医者さんってなんとなく怖いけど、
こんな歯医者さんだったら、子供も楽しく待ってられそうですね^m^
冬バージョンも楽しみですね♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
ははは~^^
コメント残すのはここって?
楽しい病院だよね♪
どこ見てもロディで可愛いんだよ。
子供が歯医者さんを怖がらないようにって配慮ももちろんあるんだだと思うんだけど実は院長先生がロディ大好きでロディのオフ会に東京まで行ったくらいなのよね。
って、ロディの写真ブログにアップするのは許可済みだけど院長先生がロディ好きなのは書いても良かったのかな?
多分この歯医者さんに通ってる子供達も楽しいだろうけど私ん楽しんじゃってるよ^▽^

♪たかママさん
可愛いのよ、すっごく(笑)
どこ見てもロディで楽しいの♪
確かに歯医者さんって白くて綺麗なイメージなんだけど無機質な感じもするんだよね。
普通は大人でもあまり行きたくない病院なんだから子供はもっと行きたくない病院だと思うんだよね。
それがこんな可愛い場所だったら行きたくなるんじゃないかな^^
冬まで通院してるはずだから冬バージョンもゲットしないとね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。