秀ちゃんがお兄ちゃんに

おうち
07 /18 2014
今月初めに秋がお迎えした秀ちゃん。
すっかり秋に馴染んでます。
秀ちゃん 2014-7-14-1
なでなで大好きの甘えっ子になってます。
秋の部屋を自由奔放にうさんぽの日々。
秀ちゃん 2014-7-14-2
秋の手からおやつを食べるようにもなりました。
私の手から…多分無理かな。
秀ちゃん 2014-7-14-3
お洋服も着こなします。
このお洋服、秋が迷いに迷って決めた一枚。
来てくれることが判明した以上次を買う予定だそうです
そんな秀ちゃん、お兄ちゃんになりました。
遥ちゃん 2014-7-14-4
新たにお迎えの遥ちゃん。
漢字は遥だけど呼び名ははるちゃん。
この子には血統書がないんだけど販売証明書により生年月日はわかります。
4月11日生まれの秀ちゃんより1ヶ月後の5月11日生まれのポーランドロップイヤーの男の子です。
遥ちゃん 2014-7-14-5
ケージでゆったりタイム。
いきなり2うさ一緒にすると喧嘩することもあるらしいので今はまだ秋の部屋にいたり1階にいたりです。
ただはるちゃん、ちびーずを物ともしない強者のようでケージの中にあるうさトイレ掃除しようとしたらケージから飛び出して子猫と仔うさぎで家の中走りまくりでした。
確かうさぎって神経質な動物だったはずなんだけどはるちゃんは神経質の欠片もないような
ま、元気ならそれでいいんですけどね。
遥ちゃん 2014-7-14-6
気ままにうさんぽも楽しみ中です。
この調子で秀ちゃんとも仲良くしていただきましょ。
暫くは様子見ながらなんでしょうけどね。
あら、秋、2人の男の子の子持ちって事ですね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~~~っ♡

一気に大家族になっちゃったね^^

動物に囲まれての生活は 和むよね
我が家は 3わんで手一杯なのでこれ以上
家族は増えないけどって言うか 増やせないけど
羨ましさが大きいです

勢揃いのお写真 お待ちしております~

秋2うさの子持ちになったんや。
結婚する時はうさぎ好きな人やないとだめやね(*^.^*)
うさ2匹で遊ぶようになったら可愛いやろうね。
あ、ままさん裏薄桜鬼行っとるやん。
いいなー。
今回行けそうにないんよね。

No title

秀ちゃんはお兄ちゃんになったんですね♪
秋ちゃん、可愛いボーイズのママなのね~(*^。^*)
秀ちゃん&はるちゃんが仲良く2うさで遊ぶ姿が
そのうち見れるのかな~?楽しみですね^m^



No title

うさぎ可愛いですね。
私も小学生の頃にうさぎを飼っていたのですが、手をペロペロ舐めてくれました。
当時はエサがまずかったのか市販の物は食べなくて野菜の切れ端とかをあげてました。

♪お返事♪

♪嫁子さん
もう大家族よ~^^;
増えるって思ってなかったんだけど増えたわ。
これはこれで楽しいからいいんだけどね♪
でも、よく考えたら旦那が迎えること決めたピノは私べったり、にゃんこの世話は全部私、日々うんP掃除してる気分だよ^^;
わんこばかり、にゃんこばかりと違って勢ぞろいは難しいかも?
でも撮れたら絶対アップするわ^▽^
挑戦してみようっと♪♪

♪神威しゃん
そうなんだよ、秋ってば2うさの子持ちさん(笑)
結婚相手子連れって事にとで引かなきゃいいけどねぇ。
なんて、そんな話かけらもないんだけど。
でも多分結婚するなら相手は動物OKな人じゃないとダメだろうね^^
2うさで遊ぶようになったら可愛いけど道のりは遠いみたいでねぇ。
昨日喧嘩勃発したんだよ~。
行ったよ、裏薄桜鬼。
今回メニュー少なかったけど楽しんで来たよ♪
あら、神威しゃん行けそうにないのね><
でも今まで何回かコラボやってるみたいだから今回がダメでも次があるさっ!

♪たかママさん
秋ってばボーイズのママさんに。
こりゃ、将来子連れ結婚難しいかな。
それでもいいって人がいてくれたらいいけどね。
なんてねぇ、そんな浮いた話の一つどころかかけらさえないんだよね。
二次元の世界が好きなようで♪
仲良く2うさで遊ぶ姿が見れるようになるのが楽しみなんだけど道のりは遠いかも^^;
昨日の夜喧嘩勃発しちゃったんだよ~><
ゆっくり馴染んでいくしかないかな。

♪おもいいぬさん
うさぎ可愛いです💛
昔々、まだ子供が小さかった頃うさぎ飼ってたんだけど改めて娘が飼ってるのを見てるとやっぱり可愛くて^^
しかも昔と違ってうさぎグッズがいろいろあるから見てるもの楽しい♪
この子達も手をぺろぺろしてくれるまで懐いてくれたらいいなー。
秋にはするみたいだけど私にはまだなのよね^^;
今ってうさぎのご飯も高いけどその子に会わせたゴージャスな物があったりそれにプラスで乳酸菌やヘアーコントロール用があったりとうさぎ飼いが増えたのかわんにゃんと同じようにいろんなのが揃ってるんですよね。
こんなの前なかったわーって思ってしまいました(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。