雨の日のお子様達 その2

おうち
07 /21 2014
前回に引き続き雨の日のお子様達の紹介です。
雨の日2 2014-7-16-1
箱入り息子
性格にはバケツ入りってとこか。
こういうのができるのは小さい時だけですよね。
と、言う事で。
雨の日2 2014-7-16-2
はるちゃんが入ってるとキューブがちゅっ
微笑ましくて可愛い姿なのに旦那の足が邪魔。
雨の日2 2014-7-16-3
一緒に入れるかチャレンジ。
でも、このバケツ底が小さいから一緒には入れませんでした
1階と2階を行ったり来たりしてるはるちゃん、秀ちゃんとあまり馴染もうといないのににゃんこ、特にキューブとは仲良しで一緒にチモシー食べててびっくりすることも。
チモシー、フードと別にうさぎとかモルモットとかのご飯になる乾燥させた牧草なんだけどキューブは食べるというよりも齧って遊んでるって感じなんだけど並んでもぐもぐしてたりするんですよね。
もしかしてはるちゃん自分をうさぎだと思ってないんじゃないかなと思うこの頃・・・。
雨の日2 2014-7-16-4
はるちゃんだけバージョンもあります
はるちゃんはうさぎなのよ、秀ちゃんとも馴染んでね。
雨の日2 2014-7-16-5
秀ちゃんもバケツ入り。
こうして秀ちゃんはるちゃんの写真撮ってて気付いたんだけどはるちゃんはカメラのシャッター音なんて全く気にしないけど秀ちゃんは気になりまくりで写真撮られるのが苦手。
抱っこ大好きなはるちゃんに対して抱っこがあまり好きではなくうさんぽが好きな秀ちゃん。
同じうさぎでも種類が違うからか差があります。
こんなことして楽しんでたら。
雨の日2 2014-7-16-6
入れない事訴えられました
小さいバケツに入れるのはちびっこの時だけで大人なぱんだには無理だって。
しかもぱんだデカイし・・・。
雨の日2 2014-7-16-7
あ、遊んだ後はご飯ですか。
なんて、これ大欠伸したとこなんですけどね。
でも私には何故か「ごは~ん」って言ってるように見えてしまう
雨の日2 2014-7-16-8
一度は起きたんだけどカメラ嫌いなノートはこんなとこでねむねむ
3わんもパルサーもぱんだもピノもシャッター音気にする事がなかったら気付かなかったけどあの音が嫌いな子は嫌いなのね~。
でも、ノートには慣れてほしいな。
キューブと一緒に成長していく姿残しておきたいですもんね
私がカメラ使ってる間スタンドにいたピノなんだけど。
雨の日2 2014-7-16-9
暇だったようで眠そうなお顔になってます。
でもこの後すぐに私の肩に来たんですけどね。
眠くても肩がいいのね^^;
こんな雨の日のうちのお子様達でした
もう少しで梅雨も明けるかな。

こんな事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はるちゃん&キューブ君は仲良しさんなんですね♪
だからちゅってされても平気なんですね!可愛い~❤
バケツに入れないぱんちゃんの何とも言えない表情が
とってもキュートで可愛いです(*^。^*)
ファミリーがたくさんだと、可愛い瞬間がたくさんあると思うので
シャッターチャンスを見逃せませんね^m^

No title

入れ物が、もう少し大きいと、ねこ鍋みたいに丸まって寝ちゃいそうですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
はるちゃんとキューブ、うさぎと猫なのに気が合うのかはるちゃんがケージから出てると一緒に遊んでるのよね。
もちろんちゅっも平気^^
小さい子のこの姿って可愛いよね~。
どう考えてもこの小さいバケツに大きなぱんちゃん入れないでしょって感じで爆笑物。
ぱんちゃん専用にタライでもいるかな?
そう言えば基本的に自分の近くにカメラ置いてる事が多いな~。
いいなって思った時には撮っておこうってのがどっかにあるのかもね^▽^

♪おもいいぬさん
ねこ鍋。
やってほしい!
でもこのバケツじゃちょっと無理な感じ^^;
とは言っても土鍋は割れてしまったしな~。
ねこ鍋のように中で丸くなって寝てるとこが見たいためだけに100均に行ったら入れ物探しちゃいそう(笑)

バケツ入り、いいやん、可愛いやん。
キューブがはるちゃんとちゅっちしとるのがまたいいっち思うわ。
ままさんのとこっちいろいろおるけどみんな仲いいけ凄いよね。
ははは~、もうそう言われたらキューブのあくびがごは~んにしか見えんやん。

♪お返事♪

♪神威しゃん
バケツ入り、なかなかいいっしょ^^
今ならだまだ小さいから入れられるなーって思って(笑)
キューブとはるちゃん、猫とうさぎなんだけど気が合うようでいつもこんな感じよ♪
小さい子のちゅって可愛いよね^^
ぱんだが時々腰が引けたりはするんだけど基本的にみんな仲いいんだよねー。
これだけいたら仲良くしないとって言うのがどこかにあるのかもね。
キューブのこの顔、ごはーんにしか見えないでしょ?
表情豊かで何よりってね^▽^
て、実はだだの欠伸なんだけど(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。