楽しいアフター

おうち
07 /25 2014
撮影会の後は寄り道寄り道。
今回はきなこ家も一緒です
まず行ったのは。
アフター 2014-7-20-1
こちら。
って、ここは私達が美味しい物食べたお店の前。
行ったのは「道の駅水辺の郷」鮎の塩焼きが食べられる場所です
と、言う事で。
アフター 2014-7-20-2

アフター 2014-7-20-3
こんなの食べましたー。
美味しい~。
これで飲めたら最高なんだけどね。
帰りの運転は旦那がしてくれるからさほど問題はないけど自分だけ飲むのもね^^;
美味しい物食べて店内見て回ったら次の場所へ。
アフター 2014ー7-20-4
ここでーす。
サッポロビール
またも飲みたくなる場所ですね。
アフター 2014-7-20-5
建物全体を撮るとこんな感じ。
工場見学もできます。
以前飲まない弟誘って工場見学に行き自分だけ飲んだことがあったりします(笑)
        アフター 2014-7-20-6
        サッポロビールと言えばエビスでしょ
私の好きなビールです
建物の中にわんこは入れないので。
        アフター 2014-7-20-7
        ここで一枚
ビールの後ろに黒子のきなこママさんがいます^^
        アフター 2014-7-20-8
        次はみんなで仲良く。
この缶に中身が入ってるんだとしたらどれだけの量なんだろうと、ちょっと思ってみる飲兵衛な私。
このお隣には。
        アフター 2014-7-20-9
        黒ラベルもありました
ティアナのんべって舌出してるとこが何とも言えないわ~。
こういう瞬間撮れたらカメラ目線の物よりこっち使っちゃいますよね。
アフター 2014-7-20-10
ここを後にする前に建物と。
どこに行ったのかがわかる一枚ですよね。
この後はすぐ近くにある産直でお買い物してきなこ家とはそこでお別れ
アフターまで付き合ってくれてありがとう^^
おかげで楽しく過ごせました

こんな記事ですけどここ前付き合ってくれたきなこ家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃんのんべってしてるの可愛い~❤
こんなの撮れたら、やった~!って感じですよね^m^

わ~!大きなエビスの缶ですね!
これにエビスたっぷり入れた
ビール風呂なんてあったら面白いのにね~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

ティアナのんべっ可愛い?
うふふふふふ♪♪
ありがとー^^
この舌可愛くて好きなのよね。
確かに、こんなの撮れたらやったって感じになっちゃうよ~。

大きなエビス缶、これにエビス入れたビール風呂。
いいなー、それ。
って、お風呂にするくらいなら飲んでしまいたいわ(笑)
当然飲みきれる訳ないので飲んだ後にビール風呂だね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。