たまには休もう・・・

お知らせ
07 /26 2014
来て頂いたお友達、ありがとう^^
でも今日はサボり~。
旦那が休みだしちびーず病院煮連れて行ってきます。
体調が悪いとかではなくただの健康診断というか避妊去勢の相談です。
保護してすぐに連れて行ったきりでその時は問題なかったんだけどあれから一か月半以上、今回も健康状態二重丸なら次は避妊去勢の相談なんですよね。
男の子と女の子だしなにかあって手遅れになる前に病院に相談していつ頃実行するか決めてきます。
体にメス入れる事に抵抗がない訳じゃないけどこれだけはね
キューブ&ノート 2014-6-2-1
お休みなの。ちょっと待っててね。
と、ちびーずも言ってるかも
懐かしき保護した日の写真です。
こんなだったんですよねー。
今でも小さいけどこの時はもっと小さかったんですね。
来週また良かったら遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

保護した時ってこんなに小さかったんですよね~(^v^)
今ではすっかりファミリーにも馴染んで元気一杯!
これからも可愛い姿をたくさん見せて下さいね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
パルサーとぱんだが大きいからか、それとも毎日見てるからかあまり大きくなった感じのないキューブとノートだけど保護した時の写真見るとやっぱり大きくなってるんだよね。
今では馴染みまくりの元気いっぱいだよ(笑)
3わんと一緒に1階自由にしてるし、今ではもう2階に上がっていってパルサーやぱんだと遊んでるし子猫ならではなのか、こういう子達なのか順応早いわ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。