お散歩ウオッチングinホームセンターダイキ

撮影会
07 /31 2014
27日日曜日はホームセンターダイキで犬吉猫吉撮影会でした
今回もたくさんのお友達に会えたので撮りまくり~。
ダイキ福岡東 2014-7-27-1
みんなで参加のにけよママさんの子達
ぱんださん柄の可愛いお洋服で決めてました🐼
ダイキ福岡東 2014-7-27-2
大きなあいちゃんと小さなエマちゃん
この白さが眩しいわ~
ダイキ福岡東 2014-7-27-3
大きなあいちゃんの次は小さい愛ちゃん
どっちもきらきら笑顔です^^
ダイキ福岡東 2014-7-27-4
久しぶりのアーサーくんとマシューくん
今回もいいお顔してくれました
ダイキ福岡東 2014-7-27-5
夏は浴衣だねのシエルくん
うちのガールズにも浴衣着せなきゃ。
ダイキ福岡東 2014-7-27-6
仲良し兄妹、璃冬くんと珠冬ちゃん
お天気良かったから珠冬ちゃんちょっと眩しそうですね。
でもこの笑顔がまた^^
ダイキ福岡東 2014-7-27-7
撮影会デビューのキューブとノート
初めての事で落ち着かない
連写で撮りまくってお顔がわかるのはこれくらいと言う・・・・。
この先もたまに連れていけたらいいなって思ってはいるけどどうなる事か^^;
今回は2にゃんだけ連れてきました。
みんな一緒にってなると大騒動になりそうだし。
この日はお休みだった3わん、次回は参加です
ダイキ福岡東 2014-7-27-8
きなこちゃんもスマイル
海亀柄ワンピが夏らしくていいですね
ダイキ福岡東 2014-7-27-9
ふわふわ堪能させてくれたまるちゃんとももちゃん
今回もまるちゃんパパさんから嬉しい物頂いたので後程アップします^^
ダイキ福岡東 2014-7-27-10
ふわふわのすみれちゃん
このふわふわの手触り、いいですよねー。
うちにふわふわわんこがいないのでこうしてお外で楽しんでます
ダイキ福岡東 2014-7-27-11
イケメンマロンちゃん
撮影シーンは撮れなかったのでここで一枚
この後衝撃の一枚が
ダイキ福岡東 2014-7-27-12
親子写真~。
なんて、この時撮影会デビューだったパピ柴ちゃん挟んで両脇にきなこちゃんとマロンちゃんに座ってもらったんだけど親子みたいでしょ
柴ちゃん親子、絶対可愛いですよね^^
ダイキ福岡東 2014-7-27-13
この日はサークル撮影もありました。
でも今回は2にゃんなのでフィーロスクラブはお休み。
お友達のサークル見学させてもらいました
みんな仲良く浴衣で撮影っていいですね。
ダイキ福岡東 2014-7-27-14
カメラ目線でとびっきり笑顔のジュイちゃん
こんなお顔してくれたらもふもふしたい~。
いや、まあ、当日もふりましたけど(笑)
今回にゃんこの参加だった為、旦那と一緒にクーラーきかせた車内にできるだけいてもらって会場にも長居せずに帰って来ました。
行きは高速使って行ったんだけど帰りは八木山通ってのんびり。
帰り道にちょこっとお買い物して帰った物は次回アップします。

こんな記事ですけど暑い中撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この日もたくさんのお友達に会えたんですね~♪
みんな素敵ないい笑顔(*^。^*)
2にゃんも撮影会デビューだったんですね!
初めてだからいろんなことに興味しんしんで
じっとなんてしてられないよね^m^
お留守番だった3わんは、すねすねしてなかったかな?

こんばんわ~(//∇//)

撮影中のジュイを撮っていただきありがとうございます(^^)

しかも被り物バージョン♡
ジュイでよければいつでももふってください(笑)
またゴローンを披露すると思いますよ~
キューブくんとノートちゃん大きくなりましたね♪
パパさんの肩で鳴いてるキューブくん写真に収まってました(笑)
3コギちゃんお留守番ご苦労様です♪

♪お返事♪

♪たかママさん
この日はいつものように長い時間会場にいなかったんだけどそれでも沢山のお友達と会えて楽しい時間過ごして来たよ^^
2にゃん撮影会デビューさせたけど次はいつになるやら^^;
本当にね、いろんなことに興味津々、じっとしてない、カメラマンさんもかなりの枚数撮ってたよ。
暑い中時間かかってごめんなさい状態(汗)
でもね、撮影に来てた人から「保護した子って思えないくらい綺麗な子ですね」言ってもらえたの^^
まだ子猫だし、軽くブラシする以外特に手入れしてるとかじゃないけどそう言ってもらえるって嬉しい事だよね♪
お留守番だった3わん、あかりんががっつり遊んでくれてたからすねすねモードになってなくて助かった~♪♪
多分普通にお留守番だったらすねすねになってたって思うよ^^;

♪ジュイママさん
日曜日は暑い中お疲れ様でした。
がっつり撮らせていただきましたよ、ジュイちゃん♪
次回ももふらせていただきまーす♪♪
毎日見てるのと家に大きなにゃんこがいるのとであまり大きくなった感のないキューブとノートだけど大きくなってるんだよねー。
ぱんだのようなデカにゃんにならなくてもいいかなってね。
抱っこ大変だから(笑)
この日はお留守番だった3わん、次回は連れて行くんだけどお天気が気になりだしました~。
雨、降らないでねって心境です^^;

ジゅイーっ!

やっぱり、プーさん可愛い!
ずっと、仕事でお散歩ウォッチング参加できなかったけど、明日は行けます。
コーギー親子にたっぷりおやつを上げて好き好きアタックを思い切り堪能したいです。

♪お返事♪

♪まみさん
プーさんのジュイちゃん可愛かったですー♪♪
もふっちゃったよ~^^
いつももふらせてくれてありがとう💛
ここのとこまみさんに会えなかったけど明日は参加なのね。
会えるの楽しみ~。
ただ、今しるびあ地方かなりの雨☂
明日は止んでもらいましょうって気分。
てるてる坊主ぶら下げておこうかな。
3わん、久々に会えて浮かれてきっといつもより強烈な好き好きアタックかますから踏ん張っててね^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。