向日葵を見に行こう その1

お出掛け
08 /02 2014
7月28日月曜日、会社の設備トラブルの為旦那が急遽お休みに。
ならばどこかに行こう。
夏と言えば海か川の水遊び、それとも向日葵か。
夏休みが長い旦那、水遊びはその時に連れて行けるから向日葵目指して海中へ行く事に。
暑いから向日葵が植えてある場所に一番近い駐車場に車停めて早速向日葵畑へ
向日葵1 2014-7-28-1
向日葵畑の中を歩く道もちゃんとあります。
向日葵1 2014-7-28-2
元気に咲く向日葵、いいですねー。
これぞ夏でしょ
これで真っ青な青空だったらもっと良かったんだけどそうなると暑さも倍増だからわんこには厳しい物があるのでこの位がいいですよね。
あ、私だけなら抜けるような青空希望ですが
        向日葵1 2014-7-28-3
        向日葵と3わん
3わんも向日葵が好きなのか笑顔満載です^^
        向日葵1 2014-7-28-4
        ちょっと場所変えて。
向日葵1 2014-7-28-5
真正面からの向日葵も撮っておかないとね
真正面から撮ったのなら・・・。
向日葵1 2014-7-28-6
後頭部もね
正面からが好きなのはもちろん、実は後頭部も好きなんですよね
どこがって言われるかもしれないけど何だか可愛い^^
さて、向日葵目線の写真もほしいよね。
と、言う事で。
向日葵1 2014-7-28-7
リバティと向日葵
向日葵1 2014-7-28-8
ティアナと向日葵
向日葵1 2014-7-28-9
ウィングと向日葵
旦那に抱っこしてもらってみんないいお顔で向日葵との写真が撮れました
3わん抱っこはちょっと重いので旦那にお任せ。
向日葵1 2014-7-28-10
ピノと向日葵
これは私。
と、言うかこの仕事は私じゃないとピノが納得しないでしょ
おや、あんなとこに踏み台が。
向日葵1 2014-7-28-11
早速3わんに乗ってもらいましたよ。
この踏み台に乗ると向日葵目線になるんです。
向日葵1 2014-7-28-12
こんな感じに
見渡す限り向日葵っていいですよね
なのでもうちょっと写真撮ってます。
と、言う事で続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

たくさんのひまわり、しるびあさんみたいに元気に咲いてますね♪
3わん、パパさんに抱っこされて嬉しそうですね~(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
向日葵、私みたいに元気?
もしかしたら逆で私が向日葵みたいに元気なのかも?
なんてね、どっちでもいいの。
大好きな向日葵と私が似てるって言ってもらえるだけで嬉しいから^^
うふふふふ~、ありがとう♪
大きくなると抱っこされることって少なくなるからたまに抱っこされると嬉しそうな顔してくれるのが安上がりでいいよね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。