向日葵を見に行こう その2

お出掛け
08 /04 2014
まだ向日葵畑にいるんですが、その前にちょっと。
向日葵2 2014-7-28-1
休憩タイム。
ちゃんとお水飲んで水分補給しないとね。
背中にはガイドドッグの文字。
でもどこにもご案内してくれないけどね^^;
さ、もうちょっと向日葵楽しもうか
向日葵2 2014-7-28-2
青空の下に向日葵とピノ。
去年の秋に家に来たピノ、向日葵見るのも初めてだよね
夏になったらお店にあったりしたのかな
もし見た事があったとしてもこうしてお外で見るのは初めてな訳だから。
向日葵2 2014-7-28-3
今度はたくさんの向日葵バックに撮っておこうね。
カートにとまってくれたのはプリントするにもいいのよね。
他のは私の肩が入ってるから
そのまま・・・。
向日葵2 2014-7-28-4
3わんに入ってもらってみんなでの一枚も。
この写真の直後。
向日葵2 2014-7-28-5
ピノの欠伸ゲット
これでもかってくらい結構派手な欠伸するんですよね。
何も知らずにこれだけ見たら鳴いてるのかと思われるかも。
この先に背の低い向日葵発見
向日葵2 2014-7-28-6
撮っておかなきゃでしょ。
これぞ夏な一枚。
向日葵たくさん堪能したら。
向日葵2 2014-7-28-7
日陰で一休み。
こうして休みながらじゃないとね。
わんこはお水とおやつで休憩だったので。
向日葵2 2014-7-28-8
私達はソフト
入場の時に割引間もらったから買いに行っちゃいましたよ。
いつもならソフト食べるピノなんだけど巨峰はあまり好みじゃなかったようでちょっとだけでやめてしまいました。
普通のミルクソフトした方が良かったかな。
ちょっと休憩したら出口へ。
向日葵2 2014-7-28-9
カートに乗ったままお花と撮影
暑いからって思ってもカートに乗ってくれるのはリバティばかりでウィングとティアナはずんずん歩いてました。
いつもならいろんなとこを回る海中だけど今回は向日葵畑とソフトで終了~。
家に帰る途中で行ってみたかったパン屋さんへ。
向日葵2 2014-7-28-10
こちら麦の香り。
以前前を通った時に「可愛いパン屋さん発見。次にこの道通った時は寄ろう」って言ってたんですよね。
なのになかなか通る事もなくて。
そして先月、テレビでも紹介されてました。
こちらのお店、店内にもイートインスペースがあるんですが。
向日葵2 2014-7-28-11
テラス席もあります。
そしてわんこ連れに嬉しいリードフックも。
私達はここで食べずに持って帰りましたけどね。
向日葵2 2014-7-28-12
こんなパン買ってみました
勿論翌朝はパンでした。
ちょっとづつ切り分けて食べたんだけどどれも美味しかった~。
次に通った時もここに寄り道かな。
長い時間遊べない時期になったけどちょっとのお出掛でも3わんとピノが笑顔になってくれればそれでいいとしましょう、そんなお出掛けでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

6枚目の写真、3わんいい笑顔で、バックにはひまわり♪
ポストカードみたいじゃないですか~素敵ですね(*^。^*)

ピノちゃん、こんなに大きなお口をあけてあくびするんですか?
あれ?良く考えたら、鳥があくびしてるのって見た事ないかも(・_・;)
もしかして、結構珍しいのでは?

リバティ~!愛してるよ~~!!
ままさんの好きなひまわり見に行ったんやね。
3わんもにこにこやけどままさんもにこにこやったんやろうね。
暑いけ長い時間は出掛けられんかもしれんけど楽しめたらいいやん。
美味しい物も買って帰ったんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

6枚目の写真、実は私も気に入ってるのよ♪
これプリントして飾ろうかなって思った位^^
夏と言えば向日葵だよね(笑)

あれ?
鳥の欠伸ってレア物なの??
ピノは結構欠伸するからそういうものだと思ってたんだけど。
初の鳥飼い、しかもピノのこの性格、わからない事が多いのよね^^;
ちびーずにケンカ売ったりわんこのケージぶんどって遊んでたりするし。
因みに今は私にくっつきぼ~。

♪神威しゃん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
うふふふふ♪
行ってきたのよ、私の好きな向日葵見に。
あら、よくお分かりで💛
3わんも笑顔なら私も笑顔~^^
夏の間向日葵畑に住み着いておきたいわ。
あ、管理の人にとっては大迷惑^^;
長い時間は無理な天気だったけど笑顔見れたらそれでいいよね。
どのパンも美味しかったよ~♪♪
次もここに寄り道かな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。