秀ちゃん

うっさー
08 /08 2014
今週はイマイチのお天気が多くてわんこの写真もにゃんこの写真も寝てるとこばかり。
雨の日は仕方ないんだけどネタになりそうにもない
こんな時はうっさーにもちょっと協力要請
まずは秀ちゃん。
因みに名前の由来は秋の好きなキャラクター、名探偵コナンの赤井秀一から。
秀ちゃん 2014-8-4-1
秋の部屋でのんびり好き放題。
その証拠に。
秀ちゃん 2014-8-4-2
ケージから出ても寛いでます。
暫くすると。
秀ちゃん 2014-8-4-3
向きを変えて寛ぎタイム
ふわふわ感とこのあんよ、たまりませんね。
長毛の子はゴージャスですよねー。
秀ちゃん 2014-8-4-4
可愛いおちりもお披露目。
この後姿、触りまくりたくなるのは私だけかな
秀ちゃん 2014-8-4-5
何かに気付いた
視線の先には。
秀ちゃん 2014-8-4-6
ぱんだが
今では至近距離で一緒にいる事が多いこの2匹です。
暫く一緒にいると。
秀ちゃん 2014-8-4-7
ぱんだはお気に入りの場所へ。
にゃんこベッドもあるんだけど今はこの箱がお気に入りでここに入ってる事が多いんですよね。
時々秀ちゃんも一緒に入ってます。
ぱんちゃん 2014-8-4-8
いつの間にやら移動して秋の鞄が枕に。
このおてて、にぎにぎしたくなりますよねー。
って、あれ、それも私だけかな
最近仲良しの秀ちゃんとぱんだでした。
うっさーに取材協力してもらう為次はは遥ちゃんです。
モデル頼むよー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

秀ちゃんは、あんよもふさふさなんですね!
ぱんちゃんともすっかり仲良しさんになって
秋ちゃんの部屋で楽しく過ごしてるんですね(*^。^*)
おててをにぎにぎ、私もしたくなります♪
でも、にぎにぎするとじわ~って引っ込められちゃうんですよね~(^_^;)

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの^^
秀ちゃんはあんよもふさふさ~。
触り心地いいのよねぇ♪♪
最初は逃げ腰だったぱんちゃんだけど今ではすっかり仲良くなって秋の部屋でいつも一緒。
昨日の夜も一緒にはこの中にいたんだよね。
カメラ持ってる時にやってほしかったわー。
たかママさんもおててにぎにぎしたくなる派なのね。
一緒だー💛
うん、でもやったらじわーっと引っ込めちゃうんだけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。