ヤフオクドーム

お出掛け
08 /16 2014
8月12日は福岡へ。
まず行ったのはヤフオクドーム。
でも。
ヤフオクドーム 2014-8-12-1
トイレに行っただけですから
すぐ戻ってくるよ。
ヤフオクドーム 2014-8-12-2
3わんも私が行った方向見てたらしいです。
ちょっと待ってたらちゃんとお散歩するよ~。
ヤフオクドーム 2014-8-12-3
ここでポーズ
私が戻ってきて笑顔になってます。
特にこの子。
ヤフオクドーム 2014-8-12-4
てへっなお顔になってますね。
ちょっとの間くらい、私がいなくても旦那がいてくれたら平気になってくれたらいいんですけどねー。
ピノには無理のようで
さ、ドームの方に行きましょうね。
ヤフオクドーム 2014-8-12-5
ドームと一緒に。
3わん豆粒大ですけどね
ヤフオクドーム 2014-8-12-6
3わんアップだとこうなります。
後の建物がヤフオクドームです。
ヤフオクドーム 2014-8-12-7
階段の一番上で。
あら、あんなとこに。
ヤフオクドーム 2014-8-12-8
お父さん、頑張ってますね。
私野球できませんよ。
イマイチルールがわからないから^^;
この先でも撮りますよ
        ヤフオクドーム 2014-8-12-9
        ここでしょ、やっぱり
青空の下に羽ばたく鷹がいいじゃないですか。
でもね。
ヤフオクドーム 2014-8-12-10
3わんアップで撮っちゃてるんですよ
うん、いい笑顔してます^^
鷹と一緒なのもいいけど。
       ヤフオクドーム 2014-8-12-11
       お父さんと一緒もいいよね。
わんこ同士仲良しってね。
ヤフオクドーム 2014-8-12-12
3わんもお父さんと会えて楽しそうだし
なんてね。
ここに来たら。
ヤフオクドーム 2014-8-12-13
やっぱりフミヤくんの手でしょ
この手にピノをとまらせようとしたんだけど行きたがらなくて私の首の後ろに隠れてしまったのでフミヤくんんの手だけ撮影
私だったら手差し出されたら握っちゃうけどね。
って、ちょっと違うかな。
この後は移動して別の場所へ。
どこに行ったのかは次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わんいい笑顔ですね♪
お天気もいいし、みんなでお出かけ楽しいよね(*^。^*)
ピノちゃんに、フミヤ君の手に乗るのを拒否されたんですね。
ピノちゃんにとっては記念撮影よりも、
しるびあさんの肩が一番って事ですね^m^

リバティ~!愛してるよ~~!!
やっと魔の連勤終わったわ~。
これ送信したら寝るわ。
今年のお盆天気悪かったけどドームまで行けたんやのね。
3わん相変わらずいい顔しとるしピノはままさんべったりなんやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
お天気のいい日にお出掛けすると3わんも自然に笑顔^^
勿論このお顔見ると私もね♪
ピノ、フミヤくんのおてて拒否したんだよ~><
私なら握らせていただきます状態なんだけどねぇ。
ま、私とピノじゃ違うんだろうけど(笑)
そっか、ピノにとってはフミヤくんの手よりも私の肩なのね^▽^
本物のフミヤくんの手・・・触る機会ほしいわ!

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
お、魔の連休終わったのね。
みんながお休みの時期に仕事になるって大変だよね><
コメント送信の後はゆっくり寝れたかな?
このお盆本当にお天気悪ったよね。
いつもならお盆前か後に水遊びに行けるんだけど今年はそういうのも無理だったんだよね。
それでもちょっとだけお出掛けできただけ3わんにとって良かったのかな。
はははは♪
相変わらずピノは私べったりよん^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。