大濠公園で嬉しい事とワンパークでうまうま

お出掛け
08 /18 2014
ヤフオクドームを楽しんだ後は大濠公園へ。
       大濠公園 2014-8-12-1
       向日葵が咲いてました
これだけで幸せ気分なのにちょっと離れた場所で結婚式の前撮り発見。
遠くから微笑ましく見て立ち去ろうとしたらカメラスタッフらしき方が走って来ました。
「わんちゃんと一緒に撮らせてもらえませんか?」って。
もちろんOKです
大濠公園 2014-8-12-2
素敵な思い出の一枚に参加させていただきました
幸せのお裾分け頂いちゃいました^^
モデル後にお礼言ってもらえたけど私達の方こそありがとございます。
末永くお幸せに
大濠公園 2014-8-12-3
向日葵に蜂。
夏ですねー。
大濠公園 2014-8-12-4
私の好みで後頭部も撮ってあります
この姿好きなんですよね^^
大濠公園 2014-8-12-5
3わんと向日葵
いい笑顔してくれました。
大濠公園 2014-8-12-6
公園のお池バックに。
短時間だけどお散歩した後は涼しい場所へ。
ワンパーク 2014-8-12-1
のんびり涼んでます。
ここはワンパーク。
わんこと一緒に楽しめるドッグカフェです。
ただこの日は平日。
普通にランチの方が多かったです。
この日のご注文は。
ワンパーク 2014-8-12-2
ランチのサラダバー。
シャキシャキレタスに選べるドレッシングが嬉しい一品です。
ワンパーク 2014-8-12-3
ランチのスープバー。
もやし入りの卵スープでした。
どっちも2杯目いっちゃいました
ワンパーク 2014-8-12-4
旦那注文のあさりのパスタ。
ワンパーク 2014-8-12-5
私注文の豚とろろ冷製パスタ。
勿論この日もメインは半分づつ。
どっちも美味しかったです
美味しい時間楽しんでると・・・。
ワンパーク 2014-8-12-6
わんこは寛ぎの時間となってました。
涼しい室内でゆっくりまったりな時間過ごさせていただきました。
この後は家に・・・ではなくちょっと寄り道しました。
どこに行ったのかは次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

花嫁さんと一緒に写真っていうのも結構多いですよね?
幸せな思い出の写真撮影に誘われるって嬉しいですよね♪

夏はやっぱりひまわりですよね~(*^。^*)
寛ぎティアナちゃん、可愛いですね❤

リバティ~!愛してるよ~~!!
ままさんと言えば夏、ままさんと言えばひまわり、そんなイメージなんよね。
3わんと一緒にままさんも写ったら良かったんやない?
結婚式の前撮りカップルと写真撮ったんや。
3わんモデルやん。
ぱぱさんと半分づつ美味しい物もいいやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
不思議と結婚式の前撮りの方達と会う事多いんだよね。
そして誘ってもらえる💛
幸せな思い出写真その中に3わんがいていいのかなって思うのは思うんだけど誘ってもらえるのって幸せ分けてもらってるようで嬉しくて3わんでいいなら~と投入しちゃう(笑)

夏と言えば向日葵でしょ^^
この元気な感じ、大好きだわ♪
ワンパークは何度か来てるから寛ぎまくりのティアナ。
涼しく気持ち良くてこうなるんだよね。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
私と言えば夏、私と言えば向日葵?
ありがとう!
自分の好きな物のとイメージが似てるって言われるの嬉しいよね^^
夏好き向日葵好きのせいか↑のたかママさんからも言ってもらったことがあるんだよ♪♪
結婚式の前撮りカップルと会って記念写真に誘ってもらって3わん暫しモデルだよ。
思い出写真にいいのかなって思うんだけどこうして声かけてもらえるのって嬉しいんだよね。
どうせならいろんな物食べたい私はいつも半分づつ。
神威しゃんとも一緒に食べに行ったらやっちゃうよ~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。