ベイサイドプレイスに寄り道

お出掛け
08 /19 2014
帰りにピノの実家に寄り道。
なんて実家ではなくピノと出会ったお店ですね。
ベイサイドプレイスにあるお店なんだけどここには巨大水槽が
ベイサイドプレイス 2014-8-12-1
海亀がいます
ダイバーになって一緒にに泳ぎたい~。
ただ、ダイバーの免許取るのってきっと大変だよね^^;
そんな私の思いを知ってるのか・・・。
いや、知らないだろうけど
ベイサイドプレイス 2014-8-12-2
こんなシーンも見せてくれました
方向転換~。
勿論海亀だけでなく。
ベイサイドプレイス 2014-8-12-3

ベイサイドプレイス 2014-8-12-4

ベイサイドプレイス 2014-8-12-5
他にもたくさんのお魚がいます
水槽見てると時間の流れがゆっくりになった気がしますよね
お魚楽しんでお店にご挨拶して帰る予定だったんだけど。
        ベイサイドプレイス 2014-8-12-6
        こんなイベントやっておりました。
        ベイサイドプレイス 2014-8-12-7
        キッドのパネルもありました。
コナンくんとキッドが呼んでるから行かなければ・・・。
呼ばれてはいないけど気になるって言うのが本当ですね。
で、入っちゃいましたぁ
1人500円、親子なら割引で800円なんだけど大人2人じゃ割引はしてくれません。
わんこもピノもいるし旦那に託して遊んできたって訳です(笑)
涼しい車内でのんびりしてたようです。
私は館内の後はちょっと暑いお外で。
        ベイサイドプレイス 2014-8-12-8
        スタンプラリー。
お子様に紛れて・・・と、言う程もなく大人も参加してましたよ。
10ヶ所回ったら。
ベイサイドプレイス 2014-8-12-9
ステッカーもらえます。
コナンくん好き、推理好きには楽しいイベントです。
ま、私は推理の方は全くですけどね^^;
ベイサイドプレイス 2014-8-12-10
ベイサイドプレイスの外観。
結構来てるはずだけど外観の写真って撮ってなかった気がするな~。
ベイサイドと言えば。
        ベイサイドプレイス 2014-8-12-11
        この塔ですよね。
この日は車でお留守番だった3わん
涼しい時期に来れたらお散歩楽しもうね。
暑くなくなった後、10月くらいに来れるかな
この後はちゃんと家に帰りましたよ~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

大きな水槽の中を泳ぐ海亀、可愛いかったですか?
コナンワールドで、スタンプラリーしてるしるびあさんの姿を想像したら、
可愛いくて思わずうふふふふ❤
車でみんなと一緒に待っててくれるパパさん、優しいですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
海亀、可愛かったよ~💛
いつまで見てても飽きないんだけど時々岩場の影ちかで見えなくなるんだよね。
わんずとピノ旦那に託してスタンプラリー.
しかもコナンくん。
よその奥様はあまりしないじゃなかろうかって思うんだけど私はやっちゃうんだよねー。
旦那もみんなも涼しい車内でのんびりだったみたいよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。