博多駅を楽しもう

お出掛け
08 /21 2014
8月14日この日もどんよりでちょこちょこ雨
わんことお出掛け出来るお天気だったら3わんとお出掛けのつもりだったんだけどイマイチのお天気だったから博多に行ってきました。
博多 2014-8-14-1
博多駅でございます。
ここで秋と別行動。
秋の行きたい場所と私の生きたい場所が違うんです。
博多 2014-8-14-2
私が行きたかったのはここ。
たくさんの可愛い猫グッズに囲まれに行ってました^^
博多 2014-8-14-4

博多 2014-8-14-3
こんな感じで可愛いお店が出てました
にゃんこグッズって癒されますよね。
楽しんだ後は秋と合流して美味しい物うまうまへ。
博多 2014-8-14-5
このお店に決定
ベーグルのお店です。
博多 2014-8-14-6
私と秋注文の野菜ジュース&旦那注文のコーヒー
博多 2014-8-14-7
ベーグルはこれ。
と、言ってもわかり辛いですね
博多 2014-8-14-8
旦那注文のピリ辛チキン。
博多 2014-8-14-9
秋のエビアボカドサーモン。
博多 2014ー8-14-10
私注文のミックス。
初めてのお店で美味しい物堪能した後は博多駅からちょっと移動
博多 2014-8-14-11
行ったのはここ。
ケーキのお店です
カメラ持って行ってなかったのでここまで旦那のスマホで撮影です
博多 2014-8-14-12

博多 2014-8-14-13

博多 2014-8-14-14

博多 2014-8-14-15

博多 2014-8-14-16

博多 2014-8-14-17
名前の覚えてないケーキがあったり白桃ロールの断面図があったりです。
博多駅で買った物は。
博多 2014-8-14-18
お豆専門店の美味しいおやつ。
私の場合おやつよりもおつまみですが。
博多 2014-8-14-19
柿の種の専門店ではこちら。
更に。
       博多 2014-8-14-20
        明太子の柿の種も買っちゃいました
柿の種好きなので自分で選べるって言うのは更に嬉しいです^^
博多 2014-8-14-21
秋購入のベーグル。
お店で食べたらハマったようです。
そのうち美味しいもの作ってくれたら嬉しいんだけど作ってくれるかな~。
買った物撮影してたら。
博多 2014-8-14-22
ノートがこんな態度でした。
おやつ買って帰って来てはないけどちゅ~らならあるよ。
と、言う事で。
この後猫おやつ、ちゅ~らうまうましたにゃんずでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3人で仲良くお出かけもいいですね♪
ベーグル美味しそうだし、
お土産も美味しそうな物がたくさんですね~(*^。^*)
カキの種、いろんな味があるんですね!
おやつにもおつまみにも良さそうですね(^v^)

ままさ~ん、お盆の頃っち天気悪かったけど3わんと遊びに行けん分、映画に博多に楽しんどるやん。
ぱぱさんと出掛けたり3 人で出掛けたり楽しそうやね。
しかも美味しい物いろいろやん。
タブレット買ったんや。
いいやん。
神威しゃんもほしいんやけとね。
あったら便利やか?

♪お返事♪

♪たかママさん
ちょっとの別行動も交えて3人で出掛けて来たよ^^
たまにはこういうお出掛けも楽しいかなってね♪
ベーグルのお店初めて行ったんだけど美味しかった~。
と、いうことで家でも作ってみようっと♪
せっかく出掛けて美味しい物食べたのなら家で真似しいてみないと損な気分になる貧乏性の私^^;
柿の種のお店は行ってみたいって思ってたから今回買ってきたの。
私と旦那はおつまみ、秋はおやつでぽりぽり~。
ケーキも美味しかったし、こりゃ夏太りする訳だわ^^;

♪神威しゃん
今年のお盆とその前後って本当に天気悪かったよね~><
お盆は避けて前でも後でもいいから3わん連れて水遊びに行こうって思ってたんだけど今年は無理だったわ。
でもその分映画行ったり博多行ったり♪
2人で出掛けても3人で出掛けてもそれぞれ楽しさあるよ^^
うん、タブレットかったよ。
便利かどうかって聞かれると・・・にゃんこ島とヘイ・デイしかやってないと言う・・・。
そう、ゲーム機化してんのよ~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。