金立SAのランで走ろう

お出掛け
08 /22 2014
8月16日はお友達とお約束いてたので高速に乗ってひとっ走り
途中のSA、金立にはランがあるのでそこでわんこ放牧。
金立SA 2014-8-16-1
広いとこ好きだよね。
思うぞんぶん走っておいで
金立SA 2014-8-16-2
はい、本当に爆走中
暫し走ると。
金立SA 2014-8-16-3
ちょっとお疲れのウィング
金立SA 2014-8-16-4
まだまだこれからのティアナ
金立SA 2014-8-16-5
走るのもボール遊びもしないリバティ
大人わんこは休息に入ってもお子様は走りまくり。
って、ティアナもお子様な年齢じゃないんだけどなぁ
金立SA 2014-8-16-6
一緒に遊べるかな
でも、残念なことにランの方には来ずお散歩だけで行ってしまいました。
SAのランってよその子と一緒にならない時って本当にならないのよね。
金立SA 2014-8-16-7
他のお友達が来ても来なくても未だ爆走中。
頭の中で爆風スランプのランナーって曲がぐるぐるしそうだわ。
あ、曲が古くてわからないかも
金立SA 2014-8-16-8
お水のみに行った後は私の足元へ。
暫く遊んだし、目的地はまだ先だし、そろそろ行こうか。
あ、でも、どこに来たのかわかるように。
金立SA 2014-8-16-9
ランの案内のとこで一枚
更に。
金立SA 2014-8-16-10
アップでも。
これからお友達と会うってわかってるのかな。
金立SA 2014-8-16-11
SAに来たらこういう案内のとこでもね。
これも。
金立SA 2014-8-16-12
アップの物があるんですね。
ここでもいいお顔してくれてる3わん。
きっと行先でもっと笑顔になるよ。
よし、もうしばらく走るよ~
あ、3わんはゆっくりしてていいからね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

いつ見ても、ティアナちゃんの爆走ぶりにはほれぼれします(*^。^*)
思いっきり走れるのって楽しいんでしょうね♪
3わん、本当にいい笑顔ですね~❤
続きが楽しみです♪

♪お返事♪

♪たかママさん
弾丸娘はここでも爆走しまくり。
この夏イマイチお天気悪い事が多くてランどころかお散歩も降ってない時狙ってって言うのが多かったからこの日は特に派手な爆走っぷりだったんだよね。
楽しい時っていいお顔してくれる3わん^^
いつもこんなお顔しててほしいな♪♪
続きはね・・・あ、もうアップされてる(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。