久々のドッグヒル

お出掛け
08 /23 2014
金立SAを後にして暫く車走らせて東彼杵インターで下道へ。
インターのすぐ近くにある道の駅でちょっとお買い物した後は。
ヒル 2014-8-16-1
ここに来ましたー
久々のドッグヒル。
ヒル 2014-8-16-2
可愛い看板がお出迎えしてくれます。
うちにも欲しいな、これ。
さ、お店に行こうか。
まずはランで遊んでからね。
ヒル 2014-8-16-3
本当に久しぶりだよねー。
実は梅雨前に行く予定だったんだけど用事が重なったりで行けなくて梅雨が空けたらって思ってたら今頃になってしまたんですよね^^;
ヒル 2014-8-16-4
久しぶりだから念入りにチェックのようで。
お手紙は見つかったかな
ヒル 2014-8-16-5
確かにここにはうまうまあるよね。
うまうまの事はちゃんと覚えてるのね
暫くお外で遊んだから今度は中に行こうか。
どんなお友達と会えるかな。
ヒル 2014-8-16-6
こんなに可愛い光景が見れましたー
ふわふわもこもこでとってもラブリーな2わん、ご挨拶にも来てくれました。
ヒル 2014-8-16-7
ミニチュア・シュナウザーちゃんともご挨拶。
ちゅってご挨拶、可愛いですよね。
ちょっとだけ先に着いた私達、この日お約束してたお友達は。
ヒル 2014-8-16-8
ももちゃん
そして。
ヒル 2014-8-16-9
フィアちゃん
この子達と会うのも久しぶり~。
なでなでしまくりましたよ^^
わんこ達は仔犬の時と違ってわふわふな遊びをあまりしなくなって大人しく遊んでましたが私達は会話に花が咲き・・・いや、もう乱れ咲きのように咲きまくり(笑)
楽しい会話と美味しい食事
この日は。
ヒル 2014-8-16-10
お肉が嬉しい一皿。
ヒル 2014-8-16-11
スープ付き。
ヒル 2014-8-16-12
プレートランチ。
この2品チョイス。
で、やっぱり半分づつ
どれも美味しい~。
近かったらもうちょっと頻繁に行きたいんだけどね。
あ、でもたまにしか来れないというのも魅力なのかも。
と、ちょっと強がってみたりして。
ヒル 2014-8-16-13
わんこのおやつはこちら。
お店からのサービスなんです。
みんなで仲良くうまうましました。
ここに来るといつも長居しちゃってこの日も結構な時間遊んでました。
でも楽しい時間てあっという間なのよね。
ヒルの近くで花火大会もあるようだし、帰省ラッシュにもかかってるしでここで長く遊んでその後は家へ
鳥栖の辺りでの渋滞はいつもの事なんだけど古賀付近も渋滞、小倉南から門司も渋滞なので直方から都市高に乗り変えて帰宅~
帰り道では途中のSAで休憩だけで遊べなかった3わんだけど久々にヒルまで行ってフィアちゃんももちゃんと遊んで満足だったかな^^
東彼杵インター近くの道の駅には鯨が売ってたので買って帰りました。
ヒル 2014-8-16-14

ヒル 2014-8-16-15

ヒル 201408-16-16
どれがおすすめなのかわからないのでこの3種類。
ちょっと独特な感じはあるんだけど美味しいんですよね。
はい、これで一杯やりましたとも
そしてフィア家からの嬉しい頂き物
ヒル 2014-8-16-17
こちらです。
使うのがもったいない綺麗なふきんとお風呂が楽しくなるグッズ。
キューブも気になるのか何度も見に来てました
ふきんはまだ使ってないけどお風呂グッズは既に使った物も。
楽しく入浴タイムさせて頂きました
嬉しい美味しい楽しい一日でした。
フィア家のみんなありがとう

こんな記事ですけどフィア家のみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです


コメント

非公開コメント

No title

仲良しのお友達と過ごす時間って、嬉しくて楽しくて
あっと言う間に過ぎちゃいますよね(*^。^*)
しるびあさんも3わんも、テンション高かったんでしょうね~^m^

おみやげに興味しんしんのキューブ君、可愛いですね♪
くじらなんて、いまどきなかなか手に入らないですよ~。
しるびあ家はリッチですね)^o^(

お久しぶりです(∩∀`*)

みなさん、お元気そうですね\(*^o^*)/

相変わらず美味しそうな写真がいっぱい♥♥
お腹空いてきたぁ~(笑)

しるびあさん、ばらかもん見てる?←急

No title

久々にブログ覗いたら、ドッグヒル行かれてたんですね~。
コギちゃんもたくさん居るし、みんな楽しめていいですね!
料理も美味しいし、最高ですね。
そういえば、先日しるびあさんにメールしたんですけど、送れてましたかねぇ?

♪お返事♪

♪たかママさん
本当にお友達との楽しい時間ってあっという間なのよねー。
病院の検査結果の時なんて時間過ぎないのに^^;
勿論みんなテンション↑↑(笑)
3わんなんて帰りの車で爆睡してたくらい^▽^

ちびーずはいろんな物に興味があるようなんだけど特にキューブは何にでも興味津々でお買い物して帰った時もチェックに来るのよね。
鯨でしょ、リッチでしょ~。
なんて、調子こいてみたりして。
私達が行った道の駅、すっごく鯨が安いの。
お刺身は500円、他は380円だったんだよ。
そうじゃなきゃ買ってない・・・と言うか買えない~(笑)

♪あさみさん
お久しぶりです~*^^*
今年の夏、暑いのは暑いんだけど天気が良くて暑いって言うのじゃなく雨が多いせいで湿気が多いからかみんな伸び―ってならずに元気にしてるよ♪
最も私は暑くても元気なんだけど(笑)

美味しいもの大好きな食いしん坊なんでいろんな物食べまくり。
ついでに寒くても美味しいって言うくせに夏になると美味しさが違うと飲んでばかり。
おかげで夏に太ってるよ^^;

ばらかもん、見てないっ!
チェックしてみよーっと♪

♪はるコロママさん
久々にドッグヒル行ってきましたー^^
長崎に行くの事態久々なんだけどね。
コギまみれで美味しい物食べて楽しい時間過ごしてきたよ。
メール、ちょっと気になったんで確認。
一時期迷惑メールが多くなって事があったから自分のスマホに登録してないアドレスからのメールは全部別口で作ったフォルダに入るよう設定したからそっちに入ってました。
時々確認すればいいんだけど確認したところで迷惑メールばかりだからほったらかしてました。
ごめんなさい><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。