食後のまったりな時間

おうち
08 /29 2014
8月24日、この日も雨でした
雨の多いこの夏、週末はほぼ降ってるんじゃなかろうかって感じです。
晴れ・・・とは言わないけど雨にならなかったら3わん連れて近場で、なんて思ってたんだけど雨じゃ近場も遠くも行けないっての。
3わんも暇だけど私も暇。
なのでうさぎ用のドライフルーツ買いにイオンへ。
手から食べるのが可愛くてつい買ってあげてしまうんだけどあまり食べさせ過ぎると秋から雷落とされそうですけどね^^;
イオンでこんなの発見
ピカチュウ 2014-8-24-1
ピカチュウカー
これって一般道走れるのかな
珍しい物見たので旦那に撮ってもらっておきました。
暇つぶしに行ったから店内見て回っただけでたいした買い物もせずに帰って来た私達。
        夕食後 2014-8-24-2
        お出迎え忘れて寝てるちびーず
帰って来た事に気付いた時は玄関まで来てくれるんですけどね。
カメラ向けたら。
夕食後 2014-8-24-3
キューブは気付いたようです。
ノートは寝坊助
寝てる時は呼んでも出てこないし、一回寝たら何時間でも同じ場所で寝てます。
いつもより早い時間い夕食食べたのでその後はまったりな時間。
夕食後 2014-8-24-4
パルサーと遥ちゃんでソファー半分使用中。
夕食後 2014-8-24-5
あ、パルサーが降りちゃったわ。
でも、かわりに。
夕食後 2014-8-24-6
ティアナとおちりあい~
わんこともにゃんことも一緒にいられる遥ちゃんです
夕食後 2014-8-24-7
ティアナはぱぱさん視線
なでなでしてもらってます。
こうして日常を撮ってると・・・。
夕食後 2014-8-24-8
早くお迎えに来てのピノの視線が痛い・・・。
肩こり酷いから時にはスタンドにいるか床を自由行動してるかしてほしいんですけどね。
ピノには無理のようです
さっきソファーからいなくなったパルサー。
夕食後 2014-8-24-9
パソコンデスクの下にいました。
狭いとこの方が落ち着くのかな。
夕食後 2014-8-24-10
遥ちゃんは自分からケージへ。
うさんぽ楽しんだら戻っていくんですよ。
うさんぽに満足して戻るか、うさごはん食べるのに戻るか、トイレに行きたくて戻るかのどれかです。
ピノが我儘で私にくっつく子にすぐ「かっ」て一言文句言うけどそれ以外は問題なく過ごしてるわんにゃんうさです
こんなまったりな日曜の夜でした
因みに夕方からはお天気回復しとりました。
早い時間からいい方向に向かってくれたら良かったのにね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今年の夏は、本当にお天気いまいちな日が多くて
夏が大好きなしるびあさんにはつまんないですよね(^_^;)
でも、お家にいても可愛い子がたくさんいるから
お出かけしなくても楽しそうでいいな~って思います♪
うふふふふ♪キューブ君&ノートちゃんのツーショット、可愛いですね~❤
お互いにぎゅってしてる所がキュートです(*^。^*)
ピノちゃんの「私待ってますけど~」って表情も最高ですね^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
本当に~~~、つまんない夏だよぉ><
てね、こればかりはお天気だから言っても仕方ないんだけど言いたいうなっちゃうんだよね^^;
確かにお家にいても子沢山だからいろんな表情は見れるけど私も3わんと同様外で楽しみたいわっ!
うふふふ~^^
でも今日はちょっと出かけたので後日アップしちゃうよん♪
キューブとノート、一緒に寝てる時はこうしてくっついて寝るんだよね。
産まれた時から一緒だからなのかな。
この姿見るのも可愛くて好きなんだけどね^^
ピノ、待ってますけど~の後はきっと早く来てほしいんですけど~な心境なんだろうね。
たまには一人で行動してくれてもいいんだけどそうもいかないのがピノなのよね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。