遥ちゃんとお出掛け 小倉城

お出掛け
09 /02 2014
勝山公園の後は小倉城へ。
ここは私が好きな場所。
        うさんぽ 小倉城 2014-8-30-1
        青空の下の小倉城。
12月まで工事の為中には入れません。
でも外観は囲ってないのでこうして写真が撮れます
        うさんぽ 小倉城 2014-8-30-2
        小倉城と遥ちゃん。
ちょーっと無理矢理感がありますが
うさんぽ 小倉城 2014-8-30-3
柵の近くの土のとこで。
この柵の向こうはお池。
近付かないでね。
うさんぽ 小倉城 2014-8-30-4
お顔きれいきれい。
この姿も可愛いですよね^^
なんてちょっと気を許したら・・・。
うさんぽ 小倉城 2014-8-30-5
柵近くまで。
危ないから戻ろうね。
この後抱っこでキャリーに入った遥ちゃんでした
小倉城内には銀杏の木があります。
うさんぽ 小倉城 2014-8-30-6
その中に実を付けてる物発見
まだ夏楽しみたいのにしれーっと秋の足音が近付いてるようです
せっかくなので。
うさんぽ 小倉城 2014-8-30-7
落ちてた銀杏の実も撮っておきました。
秋になり寒くなるのは苦手だけど銀杏は好きなんですよね。
遥ちゃんとのおうさんぽを楽しんだ後は一旦家に帰り次は3わんとお散歩。
そんなお散歩の様子は次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあ家といったら、小倉城での写真は
外せない場所の一つですよね~^m^
それにしても遥ちゃんのふんわり感、
なんともいえず可愛いわ~(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
うふふふふ♪♪
でしょ、小倉城での写真は外せないよね~^^
と、言う事で遥ちゃんとも行ってきたよ。
小倉城は桜の時期が一番好きだけど他の季節もそれぞれにいとこがあって好きなのよね^^
長毛じゃないのにふんわりしてる遥ちゃん。
写真でもそれが伝わってくれてるのなら嬉しいな♪「

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。