めかり公園でお散歩

お出掛け
09 /03 2014
遥ちゃんとのうさんぽを楽しんだ後は一旦家に帰って暫し休憩したら次は3わんとお散歩へ。
いつも通り住宅街・・・ではないお散歩です。
めかり公園の展望台へ。
めかり公園 2014-8-30-1
夕方は逆光になります。
なので。
めかり公園 2014-8-30-2
撮り方変えてこんな感じに。
明るくなりましたね。
めかり公園 2014-8-30-3
車の前で一枚
ついでに。
めかり公園 2014-8-30-4
エクストレイルのみの一枚も
どれだけ自分の車好きなんかいって突っ込み入れられてもいいんです。
好きなものは好き~^^
めかり公園 2014-8-30-5
デッキのとこで。
この後デッキで嬉しい出会いがありました
めかり公園 2014-8-30-6
関門橋バックに。
これを撮ってたら声かけてくれた方がいました。
お子様と一緒に撮らせてもらえないかって。
もちろんOKです
めかり公園 2014-8-30-7
こんな記念の一枚が撮れました
お子様もにっこにこです
お顔出したいって思うくらい。
めかり公園 3014-8-30-8
壁画バックにも一枚
久々のお天気に3わんもいい笑顔ですね。
この後も場所変えてお散歩するんだけどその様子は次回に。
ここに来たのなら次はどこに行ったのか想像できる人もおいと思いますが(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

遥ちゃんとうさんぽした後に、今度は3わんとお散歩♪
しるびあさんとパパさんは本当に元気ですね~^m^
今年の夏は雨ばかりで、あまりお出かけ出来ないから
3わんもしるびあさんも元気が有り余ってるのでは?(^_^;)
こんなにいい笑顔なんだもの。週末は晴れてお出かけ出来るといいですね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
遥ちゃんとうさんぽの後に3わんとお散歩。
なかなかハード・・・って程でもないんだけどね。
3わんのお散歩は近場だし♪
そうなんだよね、雨ばかりでお出掛けできないから元気有り余ってるよ^^;
この元気さどこかで発散しないとね(笑)
でもね、今度の週末、今のとこなんだけど福岡は晴れマークだけど他は雨☔
どうしたもんかしらねーって感じだよ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。