ウッドデッキでまったり

お出掛け
09 /06 2014
桟橋を楽しんだら海響館横のウッドデッキの方へ。
歩いて行ってる途中でそそられる物発見
カモンワーフ2 2014-8-31-1
旦那が買って来てくれました。
決して「ソフトとビールかって来いよ~。お前の金で~」なんて事は言ってませんよ^^
帰りは運転してくれると言うので私がビール
ラガーっぽいかな。
でもソフトも気になるから食べたんだけどラムネっぽい味でした。
両方とも美味し~^^
カモンワーフ2 2014-8-31-2
只今味見中
ソフトはやっぱりミルクがいいのつつかなかったんだけどビールの泡つついたピノでした。
カモンワーフ2 2014-8-31-3
ウッドデッキに来ました。
後は唐戸市場とさっきいた桟橋付近。
ここではお散歩と言うよりもたいして動かずまったりな時間
カモンワーフ2 2014-8-31-4

カモンワーフ2 2014-8-31-5
ピノもウッドデッキ楽しみました。
リードの長さ分だけ
どうせ私から離れる事はないんですけどね^^;
カモンワーフ2 2014-8-31-6
微妙な集合写真
もうちょっと寄ってくれたらいいのにね。
なので。
カモンワーフ2 2014-8-31-7
わんこ部分。
カモンワーフ2 2014-8-31-8
ピノ部分。
分けて撮ってみました
なんだか凄く楽しそうですね^^
暫く潮風にあたってまったりな時間過ごしたら次は別の場所へ。
次は海ではなくお山です。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃん、ビールの泡をつつくって所が
さすがママっ子って感じですね^m^
3わんとピノちゃんの微妙な集合写真、
この距離感がなんともいえず、可愛いですよね~❤
リバティちゃん、ピノちゃんが嫌がらない様に
なるべくティアナちゃんの方に寄ってあげてるように見えますね(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
うん、確かに私の子だからかも^^;
私が飲んだり食べたりしてる物が気になるのは以前からそうなんだけど最近はビールの泡までつついてみるようになったんだよね。
これでつつくだけじゃなく飲むようになったら怖い物が・・。
そうなったらもうピノ肩に乗せてる時にビールに飲めないよね><
3わんとピノ、微妙な距離感だよね。
もうちょっとくっついてくれたらいいのにって思てたけどたかママさんが言ってくれるようにピノが嫌がらないようにリバティがティアナにくっついてくれてるって思ったら微笑ましい一枚だよね^^
いつもいい方に見てくれてありがとう💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。