お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル

撮影会
09 /11 2014
9月7日は湯布院ガーデンホテルで犬吉猫吉撮影会でした
当初お泊りで行こうかと計画したんだけどいろいろあって結局キャンセル。
当日だけ行く事に。
ホテルキャンセルしたとこで予約さえ忘れてて撮影会の予約してなかったから朝のうちに湯布院の街中に遊びに行ってそれから撮影してもらって帰ろうって思ってたんだけど行く途中で大雨に
しかも濃霧。
こりゃもう、湯布院で遊ぶよりも撮影だけしてもらってその後は天気次第でって事で高速降りてそのまま湯布院ガーデンホテルへ。
現地に着く頃には雨がやんでちょっと蒸し暑いくらいになってました^^;
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-1
3わんとピノの撮影風景
雨が上がったからか笑顔にはなってくれました。
今回はどんなお友達に会えるかな
        湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-2
        ハッピーちゃんとナンシーちゃん
後ろにさりげなーく3わんもいます。
ハッピーちゃんとナンシーちゃんの撮影風景は見れなかったんだけど。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-3
撮影の時に使った小道具つけてくれました。
ピンクが似合うナンシーちゃん、どんな撮影風景だったのかは雑誌掲載楽しみにしてます。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-4
瑠夏ちゃんもピンクのお洋服
たまたまなのかもしれないけど瑠夏ちゃんがピンク来てる時に会う事が少ないんだけどピンク似合うんですよね♪
ノートも女の子・・・ピンク着せてみようかとちょっと企んでみたりして。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-5
玲夏ちゃんは爽やかブルー
いいですね、こうしてお洋服てくれて写真撮らせてくれる子。
うちのちびーずも大人しくお洋服着てくれる子に・・・育てようと思ってるんだけど着てくれるようになるのかね~^^;
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-6
この日は璃冬くん200回記念でした。
おめでとう
もちろん。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-7
アップでも撮ってあります
更に。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-8
玲夏ちゃんも一緒バージョンも。
みんなで一緒に仲良く撮影、いいですよね。
うちは来年200回行けるかな~
その時には衣装考えなきゃ。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-9
暇になって来ちゃった・・・・。
お友達の撮影してる間暇になってきた3わん。
でも、すぐに3わんの出番だからね。
と、いうことで。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-10
サークル撮影しちゃいまいた
お友達と一緒の撮影、楽しいですよね。
集合してくれてありがとう
この後もお友達に会えました。
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-11
リリーちゃん
この日も好き好きしてくれました。
リリーちゃん、いつもありがとう
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-12
愛ちゃん
カメラ目線でいい笑顔です。
天使の微笑ですね^^
湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-13
ハッピーちゃん、ナンシーちゃんとお友達
初めましてのお友達です。
なので。
        湯布院ガーデンホテル 2014-9-7-14
        きっちり撮らせていただきました
隠れてる子もいるけど7チワワちゃん
モカちゃん、レンちゃん、ノアちゃん、きのちゃん、みのちゃん、くるちゃん、みるちゃんです
こうして楽しんだ湯布院ガーデンホテル。
この後はすぐ近くなんだけどちょっと移動します。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

湯布院では、お会いできて嬉しかったです。
しかもめっちゃ、ハッピーとナンシーが出てきてる^^;

お友達がたくさんできて、マーブルのことで悲しんでる暇はなかったです( *´艸`)
続き楽しみにしてます♪

No title

この日もたくさんの素敵なお友達に会えたんですね♪
みんな素敵ないい笑顔(*^。^*)
雨がやんで良かったですね!
3わん&ピノちゃんも楽しかったかな♪

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
3U^ェ^U ワン!ちゃんだけでも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って思うのに、ピノちゃんまで?ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

にけよママさんとは、お会いするのは初めてだったんですよ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

撮影会って、お友達も増えるし~楽しいんですね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、かわいくご紹介してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪お返事♪

♪にけよママさん
はい、私も湯布院でお会いできてよかったです^^
マーブルちゃんの事があったから撮影会に来ないかもって思ってたんだけど来てくれて話せて一安心♪
でも無理はしないでね。
うふふふふ♪♪
ハッピーちゃんとナンシーちゃんいたくさんモデルしていただきました~。
ただ働きですが(汗)
この後は美味しいとこです♪♪

♪たかママさん
この日もたくさんおお友達に会えて、初めましてのお友達もいて楽しく過ごしてきたよ^^
途中でがっつり雨、しかも濃霧><
宇佐道路走ってて別府湾方向への分岐過ぎたとこだったから引き返せないし撮影だけ済ませて帰る事になるかと思ったけどやんでくれて本当に良かった^^
3わんもピノも楽しんでたんじゃないかな💛
笑顔になってるし^^

♪ちゃいママンさん
こんにちわんこ🐶
とか普通言わないかな^^;
いえいえ、ちゃいママンさんのとこのように7チワワちゃん並ぶ方が凄いですよ。
ピノはスタントにとまってるだけだし^^;
にけよママさんと初のご対面に私も飛び入りさせてもらって楽しかったし、嬉しかったです^^
これからもよろしくね♪♪
撮影会、いろんなお友達ができるから行きだすとハマるのよね~^▽^
そのうち娘の飼ってるうさぎ借りて行ってみようかなんて思ってたりして(笑)
ちゃいママンさん顔文字の使い方可愛過ぎ💛
私にはない技術です~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。