燻す家で美味しいランチ

美味しいもの
09 /12 2014
湯布院ガーデンホテルを後にしてすぐに停車。
行きたかったお店へ。
燻す家 2014-9-7-1
こちら燻す家です。
前回の湯布院ガーデンホテルでの撮影会の時はここでお買い物しただけだったんだけど今回はランチを食べに。
ここはわんこOKじゃないのでお天気が良かったらいくらエアコン付けてても車待機は心配なんだけどどんよりした空だったのでわんこにはちょっと待っててもらってお店へ。
        燻す家 2014-9-7-2

        燻す家 2014-9-7-3
        こちらがメニューです。
ちょっと見にくいかな
どれも美味しそうで迷うんだけどやっぱりネットで見て食べたかった物に。
燻す家 2014-9-7-4
旦那チョイス。
燻す家 2014-9-7-5
私チョイスのネットで見て食べたかった物。
燻製好きにはたまりませーん。
しかもどっちも1000円強のお手軽価格。
そしてどっちも美味しかったです
次はグリルセットやシチュー、パスタなんかもいいな。
って、次が車待機させられそうなお天気とは限らないんだけどね。
燻す家 2014-9-7-6
昼間から嬉しい物も
これは旦那のおすすめ。
と、言う事で私がエビスなんですね。
後の運転は任せました
食べただけではなく。
        燻す家 2014-9-7-7
        お買い物も
翌日はあったかポトフの夕食でした。
ここで美味しい物食べてお買い物した後は湯布院の街の方へ。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お店で美味しそうなランチを食べて、
お土産で買った食材で次の日はお家でポトフ♪
お店でもお家でも、いつも美味しそうな食事ですね~(*^。^*)

No title

ココの前、何回も通りましたよ。
カフェがわからなくて、湯布院の町グルグル回っちゃいました。
結局、湯布院から離れてた由布市だったんだけど・・・^^;

燻製も美味しそうねぇ~♪
うちの旦那が来ていたら、旦那がえびす飲むな^^;

No title

鹿肉って、食べた事ないんですが
どんなんだろう???
燻製になってると、違和感なく
食べられそうかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
ビール、飲まれてますね(*≧m≦*)ププッ
ご主人様、お優しいですね=^-^=うふっ♪

すみませぇ~ん``r(^^;)ポリポリ
リンクさせていただいて良いでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

おはよ~

毎日 夫婦でブログ拝見させてもらってま~す

おっとっとがね しるびあさんのブログ見ながら
撮影会も一緒に参加しようか~なんて言ってました
そして しるびあさんがいつの間にか マルシアさんに変化してたので しっかり しるびあさんよ!って注意しておいたのでw 私よりしるびあ家の状況をブログで把握しているおっとっとが怖い 嫁子でした  

♪お返事♪

♪たかママさん
お店でも家でも美味しい物~♪
外で美味しいの食べたら次は家でもってなるんだよね。
ただの食いしん坊~^^;
あ、言い方変えよう♪
私が食いしん坊だから家族も美味しい物食べられる(笑)

♪にけよママさん
湯布院ガーデンホテルに行くとこのお店の前通るよね^^
随分前にガイド本で見て気になってて前回はお買い物だけだったから今回はランチも楽しみました♪♪
燻製美味しかったよ~^^
にけよママさんのとこなら旦那様がエビスになるのね。
うちと逆だわ。
と、言うかうちの旦那、飲ませてればおとなしいって思ってるんじゃないかな^^;

♪ちゃいママンさん
鹿肉、美味しいですよ~♪
馬肉も猪肉も好き^^
馬肉はともかく、鹿肉や猪肉ってあまり売ってないのが難点なんだけど><
あ、癖ありそうでもそうでもないのよ○^^○
ははは♪♪
飲んでおりまーす。
旦那が優しいというよりも飲ませてればおとなしいって思われてるんじゃないかって思うんだけどね(笑)
でも飲めるからいいやってね。

リンク、ぜひお願いします*^^*
私も貼りたいんだけど随分前からリンク貼れないのよね~。
何故かしらぁ…。

♪嫁子さん
ご夫婦でブログに来てくれてるなんて嬉しい~♪
ありがとう^^
是非撮影会ご一緒しましょー^▽^
いろんなお友達が出来て楽しいよ。
暫く遠い場所が多くて私も行かないことこが続くんだけど行く時は声かけるね。
ははは~、マルシアさん~。
残念ながらあんなに綺麗じゃなーい^^;
おや、旦那さんうちの事把握してくれてるのね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。