遥ちゃんと門司港

お出掛け
09 /15 2014
9月8日、綺麗な青空の日、旦那は夜勤初日。
夜寝てるので昼間もずっと寝てるって訳ではないけど出て行くなら近くって事で遥ちゃんと門司港へ。
遥ちゃん初の門司港です。
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-1
車を停めた場所からまっすぐに見えるブルーウィング。
跳ね橋ブルーウィング、この時はちょうど上がってました。
ここからちょっと歩いて。
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-2
わたせせいぞうギャラリー。
この外観好きです
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-3
関門橋と一緒に撮れる場所へ。
3わんと違って関門橋がずいぶん遠くに感じるけどこれはこれで新鮮ですよね
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-4
抱っこで寛ぐ遥ちゃん
秀ちゃんもこの位誰にでも抱っこになってくれたらいいんだけどね~。
秋オンリーの秀ちゃんは一緒にお出掛けしてくれません
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-5
車降りたとこで見たブルーウィングが目に前に。
この橋を渡ります。
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-6
そこには草原が・・・。
なんて事はありません。
ちょっとの草地でうさんぽなだけです。
でも。
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-7
ちょっとの草地でも嬉しい遥ちゃん。
跳ねたり回り見たりと楽しんでました。
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-8
草のあるとこがいいね。
なんて言ってそうなお顔してます。
この後は3わんと一緒で。
遥ちゃんと門司港 2014-9-8-9
この場所。
ポーズしてるようなあんよが何とも言えませんね。
3わんよりも表情がわかりにくいうさだけど楽しそうなのは何となくわかります。
いつも秋べったりの秀ちゃん、27日は秋が家にいるし2うさ連れてお出掛けの予定です。
一緒の育ててるはずなのに秋べったりな子、秋じゃなくてもOKな子、同じうさでも個性がありますね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

門司港、レトロな雰囲気&おされな街並み
何度行っても、良いですよd(^-^)ネ!
って、2度しか行った事ない我が家ですが(
〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うさぎさんもいるんですね?(*^▽^*)
ちゃんとモデルさんして
偉いですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

遥ちゃん、写真を撮ってもらうのにも
すっかり慣れました~って感じですね^m^
今度は秀ちゃんも一緒にお出かけする予定なんですね♪
2うさでぴょんぴょんする可愛い姿が撮れるといいですね~(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
門司港レトロまで車で10分もかからないのでお散歩コースとなってます^^
いつかまた遊びに来て下さい♪
来るのを教えてもらえたら襲撃しに行くので(笑)
なんて、普通に会いに行きます💛

うさぎもいるんですよー。
と言っても娘のうさぎなんだけどね。
時々借りて近場でうさんぽしてまーす♪
一応モデルもしてくれるからネタに困った時のうさ頼み~🐰

♪たかママさん
最近は遥ちゃんも撮影になれたみたいよ^^
秀ちゃんも一緒にお出掛け、楽しみなのよね。
いつもは誰でも大丈夫な遥ちゃんだけしか連れ出せないけど秋が一緒ならきっと秀ちゃんも大丈夫なんじゃないかな。
仲良くぴょんぴょんしてくれたらいいな~💛
こうして私もうさぎのも魅力に取りつかれていくのね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。