ピーターラビット会いに行こう

お出掛け
09 /16 2014
3わん、ピノと一緒にカモンワーフ&火の山に出掛けた時ピーターラビットの看板発見
何があるのかはわからないけどピータ-ラビット絡みなんだろうとうさぎLOVEの秋と一緒に行ってみる事に。
海響館近くの駐車場に車停めて歩く事2~3分。
        ピーターラビット 2014-9-13-1
        こちらです。
ショップとカフェのようです。
ピーターラビット 2014-9-13-2
こんな石碑もありました。
ピーターラビット 2014-9-13-3
建物の外観はこちら。
英国ですね。
ピーターラビット 2014-9-13-4
パンフもいただけます。
この館内には。
        ピーターラビット 2014-9-13-5
        大きなピーターラビットがいました
そして。
        ピーターラビット 2014-9-13-6
        こんな可愛いカンテラも。
更に2階に行けばカフェになってるようです。
ピーターラビット 2014-9-13-7
メニューはこちら。
でも・・・。
カフェになってるって知らなくて実は食べた後
もうちょっと時間経ってたらちょっとだけ行ったんだけど流石に食べてすぐには2人とも無理なんで今回は断念
次に秋と一緒に行ける時は食事前に行く事にします。
この後車停めた方に向かうんだけど今回はわんこもいないし海響館の展示へ。
        ピーターラビット 2014-9-13-8
        鯨見てきました。
秋が友達と行ってすぐじゃなかったら館内に行ってたんだけど行ってすぐの為ここで終わり。
でもこうして時には二人でお出掛けも楽しいです
次はどこに一緒に行こうかな。
と、言うか行けるかな(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カフェの中もピーターラビットの装飾や
食器を使ってたりするのかな~?
ちょっとのぞいて見たくなっちゃいますね^m^
娘と一緒にお出かけ♪仲良し母娘でいいよね~(*^。^*)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
外観から、ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ピーターラビットのカフェ
行ってみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と同時に、さげもん展も
気になってしまいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

↑クジラなんですね?
大王イカ?に見えて(⌒▽⌒)アハハ!

No title

ピーターラビット展、行ってみたい!
でも、わんこ抜きなんだよね・・・
たまには良いかも!( *´艸`)
しるびあさん、一緒に行きましょう!

♪お返事♪

♪たかママさん
カフェの中にもピーターラビットがいるのか気になるよね~。
何があるのかわからなくて行ったらカフェ。
次回は食べる前に行って店内見たいんだよね♪♪
どこ見てもピーターラビットだったりしたら夢の国だよね~。
秋とお出掛け、結構してるな~。
好きな物が似てるのはこういう時楽しいよね♪

♪ちゃいママンさん
外観は素敵だしカフェにも行ってみたいし、いいとこ発見~。
次は食べる前に行ってカフェ利用しなきゃ^▽^
どこ見てみピーターラビットがいるような店内だったらなかなか帰れないかも(笑)
さげもんも可愛かったよ~^^
場所柄なのかうさぎのさげもんが多くて連れて帰りたかった*^^*
もし売り物だったらうさぎ連れて帰ってたんじゃないかな。

あははは~、確かにダイオウイカに見える~!
でもこれ鯨なのよ🐳

♪にけよママさん
カフェの方には行けなかったけどもしかしたらカフェにもピーターラビットがいるんじゃないかな~?
だったら行ってみたいよね^^
うん、でも、わんこ抜きなのよね。
それがちょっと・・・なんだけど。
にけよママさんのとこからだちょーっと距離あるけど大丈夫?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。