大好きな島へ その2

お出掛け
09 /18 2014
礼拝堂付近を楽しんだらちょっと坂道下って浜辺へ。
この日はお天気もそこそこだったから遊びに来てる人も多かったので隅っこで3わんの楽しい時間。
角島2 2014-9-14-1
風があるのでこんな海でしたけど。
綺麗だし好きなのには変わりなし
角島2 2014-9-14-2
そんな海をバックに。
すぐ後ろに波なのでリバティのお耳が横向いてますが
角島2 2014-9-14-3
ウィングは海を楽しみ。
そして。
角島2 2014-9-14-4
入っても行くんですね。
もちろんお腹は砂まみれ。
角島2 2014-9-14-5
ティアナは砂まみれのお顔で笑顔。
角島2 2014-9-14-6
砂ほりほりを楽しんだ証拠ですね。
はて、リバティは・・・。
波が来るのが嫌なので私の足元にいました。
浜辺からも。
角島2 2014-9-14-7
礼拝堂が見えます。
ここで生活できたら日々この風景見れるんですよね^^
角島2 2014-9-14-8
ピノも海をバックに。
ここに来たらやっぱり海バックの写真欲しいですいね。
こうして浜辺を楽しんだ後は。
角島2 2014-9-14-9
帰り際にもう一枚、礼拝堂と。
礼拝堂と3わんのスマイル、いいですよね^^
この島に住むのは無理だったけどこうして通って来れるだけで十分ですね。
この後はまた違う場所に行きまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お耳が横になってるリバティちゃん、可愛い~❤
ウィング君とティアナちゃんは海辺を満喫してますね~(^O^)
ピノちゃんもすっかり写真を撮られるのに慣れて
一番いい顔の向きが分かってきたんでしょうね~♪
「こうかしら?」って声が聞こえてきそうないいお顔です(*^。^*)

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日もステキショットが、い~っぱいですd(^-^)ネ!
角島まで、1時間半で行けるんですね?良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1時間半と言うと、我が家からあそ望の郷まで?
ロケーションバッチリの場所だと、それ位なんって事はないさぁ~って
行っちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ウィング君、海水怖くないんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それぞれの楽しみ方があって、満喫できましたd(^-^)ネ!

ピノちゃんショットも、ラストショットもv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!モデル台?ベンチ?とかの上でないと
無理なんですよ~(*^^*ゞ
路面にそのままだと、ウロウロしちゃって``r(^^;)ポリポリ

♪お返事♪

♪たかママさん
波が苦手なリバティはお耳が横向き~。
ウィングとティアナは浜辺満喫できるんだけどね。
リバティは浜辺よりも私の足元が良かったみたい^^;
ははは~💛
確かに「こうかしら?」なんて言ってそうな顔してるよね○^^○
写真撮られる時は正面ではなくちょっと横向きがピノの中ではいいお顔みたいよ。
ま、確かに正面よりそっちの方が可愛いしね^^;

♪ちゃいママンさん
ステキショットなんて言ってもらえると調子こいてまたカメラ抱えて3わん連れてどこか行っちゃうのよ~^^
角島まで1時間半。
と、なれば行っちゃうよね^▽^
ちゃいママンさんのとこは1時間半であそ望の郷まで行けるの?
それもいいな~。

ウィングはお水平気。
と、いうか真冬の川にダイブしたくらい^^;
ロングリードにしてたからそれはもう思い切りよく。
浜辺ではみんなそれぞれに楽しんだようです♪
モデル台やベンチの上でも7ちわわんちゃん綺麗に並んで座れるなら凄いですよ。
うちは3わんでもたまに動く子がいるのに^^;
ピノも撮られるのに慣れてるからカメラ向けるとその気になってるようで(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。