大好きな島へ その3

お出掛け
09 /19 2014
浜辺を楽しんだ後は灯台の方へ。
なのにここも満車で空き待ちの車がずらーっと
仕方ない、漁港に寄って別のとこに行こう。
そこはきっと人が少ないはず。
と、言う事で風の公園へ。
角島3 2014-9-14-1
撮影スポットでスマイル
ここでお散歩して帰ろうね。
角島3 2014-9-14-3
ちょっと場所変えて。
ここからだとさっき遊んだ浜辺が見えます。
この後ヨシって言ったんだけど。
角島3 2014-9-14-4
リバティは笑顔のまま。
なのでリバティのみの一枚も
この辺りってピノが撮れる場所がない・・・。
あ、旦那がいい物発見
角島3 2014-9-14-5
落ちてた木にとまっていただきました
自然の物でスタンド替わり~^▽^
いろんなとこでモデルした3わん。
そろそろ・・・。
角島3 2014-9-14-6
モデル料請求ですね。
角島3 2014-9-14-7
勿論ウィングも。
ならここでおやつタイム
うまうま楽しんだ3わんでした。
お腹満たして車に向かう途中。
角島3 2014-9-14-8
ティアナの背中にバッタが。
そのお友達は連れて帰る訳にいかにからここでお別れね^^;
車に着く前に背中から降りてくれました。
ここからは本土に向かう為角島大橋に向かったんだけど車が多くていつもよりゆっくり走行。
そのお陰で。
角島3 2014-9-14-9
亀島が撮れましたー
可愛い島ですよね^^
この後は道の駅に寄ってちょっとお買い物して家へ。
下関から門司まで高速使って時短
あまり時間かけずに楽しんできました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回は灯台の方には行けなかったんだ~残念でしたね。
でも、みんないい笑顔だよね~♪
しるびあさんの好きな所はみんなも好きなんでしょうね(*^。^*)
落ちてる木をピノちゃんのスタンドにするっていいアイデアですね♪
秋は枯れ枝が多くなるので、場所によっては使えそうですよね^m^

No title

しるびあさん家のお庭のような角島(近いってことね( *´艸`))、平日のでもご一緒したいですね♪

3わんちゃんの笑顔にいつも癒されてます(#^^#)
ピノちゃんも止まれるところあって良かったね。

No title

角島のいろんなスポット、紹介してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
知らない所もいっぱいで、参考になりました=^-^=うふっ♪
亀島?も、知らなかったし``r(^^;)ポリポリ
来年、探してみますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

リバティちゃんの笑顔
ホンと、かわいいですね=^-^=うふっ♪
見ている私も、笑顔になっちゃいますよ(*^▽^*)

ピノちゃんの止り木
いい感じですねv(*'-^*)bぶいっ♪

みんないい笑顔、可愛すぎるよ!

リバティ~、愛してるよ~~!!
ままさんの好きな角島やん。
ここ来ると3わんにこにこやね。
ままさんが好きな場所っちわかっとるんやろうね。
撮影会行けんかったみたいやけどこんな顔されたらいいやっちなるやろ。
で、撮影会行けんかったのっちなんなん?

♪お返事♪

♪たかママさん
どこも満車で空き待ちの車がが並んでるし、灯台のとこもかなとちょっと思ったら予感的中^^;
灯台のとこには行けなかったけど穴場な風の公園には行けたからいいかって事で♪
私の好きな場所はみんな好き・・・と言うか影響されたというか(笑)
ピノ下におろしたかったんだけどやっぱりって感じで降りてくれなかったんだよね。
でも枝にはとまってくれたからこれは使えるかも~ってね^^
公園なんかに行ってここで撮りたいんって思ったら枯れ枝探すようになりそう~^▽^

♪にけよママさん
他のお友達にも角島はお庭のような物って言われました~^▽^
平日、以前行ったんだけどどこもお休みで駐車場も閉鎖してるから車停められなくて人も車も少ないのに今回みたいに礼拝堂のとこと風の公園にしか行けなかったことがあるんですよ~^^;
なので行くなら確実に駐車場が開いてる土日がいいかなって思います♪
ちょっと早めに着くくらいに行くと待つ事なく停められるしね♪

こんな写真で良かったら癒されて下さいね~^^
私もにけよママさんのお子様達見てほっこりさせてもらってます*^^*

♪ちゃいママンさん
こんなブログだけど参考になるとこがあったら嬉しいな^^
風の公園は初めて行くとちょっと道がわかりにくいんだけど角島自然博物館に入ったら地図くれるますよ~。
ただ博物館お入場料が200円いるけど。
あと、漁港の方で聞いたら親切に美味してもらえるよ♪
初めて行った時はこの両方の手を使って行ったんだったりして^▽^
亀島は角島大橋渡って角島に向けて行く時なら左側、帰りは右側。
帰りの方が島の形がわかりやすいかも♪

リバティは寒い時や雨の日じゃないと結構笑顔率高いの。
ただ、お天気の悪い時は本当に同じわんこかってくらい渋~いお顔になるんだけどね^^;
ピノの止まり木、こういう手があったのねー。
いい場所があった時は枯れ枝探さなきゃ^▽^

♪まみさん
いい笑顔で可愛過ぎ?
ありがとー♪♪
ジュイちゃんの笑顔もいつも可愛いよ~^^
そして…まみさーん、会いたいよー!!

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
私の大好きな角島に行ってきたのよー♪
私の好きな場所ってわかってるのか、私に影響されただけなのか、ここに来ると3わんいいお顔してくれるんだよね。
確かにね、撮影会は行けなかったけどこんな顔されたらいいやってなっちゃうんだよね。
え?
撮影かに行けなかった理由??
月曜日にアップするつもりだからちょっと待ってて~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。