レンタル遥ちゃん?

お出掛け
09 /23 2014
動物がいてて大変な事、それは爪切り。
にゃんずはみんなお利口に爪切りさせてくれるけどわんずは爪切りが嫌い、ピノもタオルでくるんで爪切りしないとパニくって駄目。
そしてうさぎも。
秋LOVEの秀ちゃんはいいんだけど遥ちゃんは秋に爪切りさせない
でも私にはさせてくれるので爪切り頼まれたから爪切りの変わりにちょっと遥ちゃんレンタルで出掛けてきました。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-1
行先は大きな体育館の隣にある公園。
中央公園です。
ここのお池には。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-2
亀さんがいます。
ご飯あげる人が多いからかよく慣れてるんです。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-3
旦那がこうして抱き上げられるくらい。
もちろん。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-4
すぐにお池に返却。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-5
何事もなかったように泳いでます。
この後「手洗って来い~」と言われた旦那でした。
この日、お池の水がいまいちだったんですもん、言うでしょ
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-6
石の上には甲羅干ししてる亀さんもいます。
何だかほのぼのした光景ですね。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-7
階段にはたくさんの鳩。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-8
水には鴨?
多分鴨だと思う子が。
        遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-9
        青空に柳が綺麗^^
こんな公園をうさんぽです。
とは言っても池の近くは危ないのでウッドデッキで
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-10
初めての場所だよー。
ウッドデッキが楽しのかあっちに走り、こっちに走り、とてもじゃないけど写真なんて撮ってられない
数枚撮れた写真はおちりしか映ってなかったり、見切れてたり^^;
リード持ってる私が一緒になって走る羽目になったんだけどうさぎの走り半端ないわ
ついていけません。
私を道連れに走り回った遥ちゃんはその後抱っこうさぎになってました。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-11
体育館バックに。
走るだけ走って眠そうなお顔になってます。
ちょこっと下に降りてもらって。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-12
草のとこでも一枚
この辺りで限界。
抱っこで寝てました。
うさぎって普通抱っこされて歩いてて寝るくらい神経太かっただろうか・・・。
車に向かう途中。
遥ちゃんと中央公園 2014-9-15-14
亀さんの甲羅にトンボが。
カメラ持ってた旦那に撮ってもらいました。
こういうの見ると平和だなって感じしますね。
腕の中にはねむねむなうさぎ🐰。
これも平和ですね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

遥ちゃん、カメラで追いきれないほどぴょんぴょんしてたんだ~♪
それだけ楽しかったんでしょうね(*^。^*)
しるびあさんの腕の中で無防備にねむねむしてる姿も見たかったな~。
きっと凄~く可愛いんでしょうね❤

池にいる亀さん、ビックリするぐらい人に慣れてるんですね!
パパさん、おちゃめですね~^m^

No title

カメさん、い~っぱい
いるんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

遥ちゃんのネムネムなショット
私も見たかったです``r(^^;)ポリポリ
うさぎさんって、まったく???なので
いろいろ教えて下さいd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
楽しかったんだろうなって思うんだけどついて行くの大変な位あっちにぴょんぴょん、こっちにぴょんぴょんだったんだよね。
老体にはツラいわ~><
ねむねむしてた時は私の腕と体の隙間にお顔突っ込んでたのよ^^
体温伝わってぬくぬくしてたわ(笑)

亀さん、びっくりでしょ。
こんなに慣れてるの。
旦那が捕まえてみても平気な位^^
人からご飯もらうから人の手が怖くないんだろうね♪

♪ちゃいママンさん
亀さんいっぱいなんですよ~。
しかもびっくりするくらい慣れてるのよね^^

今度旦那がカメラ持ってる時に遥ちゃんのねむねむな写真撮ってもらっておかなきゃね^▽^
うさぎさんも個性があってこうして私と一緒に出掛けてくれるのは遥ちゃん、秋べったりで神経質なのが秀ちゃんと2うさいるのでまたどこかで出てきますよ~^^
特にネタが切れてる時に(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。