遥ちゃんとコスイベ

お出掛け
09 /24 2014
9月20日は小倉城でコスイベ。
私は撮影班
鬼灯の冷徹のコスの子達を取材・・・なんて秋とそのお友達です。
コスイベ 2014-9-20-1
妲己ちゃんと白澤さん。
何やらいちゃついて・・・いやいや、仲良しで何よりです
コスイベ 2014-9-20-2
白澤さんハーレムですね。
女の子好きだもんねー^^;
ここでもう一人のコスの子が。
コスイベ 2014-9-20-3
芥子ちゃん役の遥ちゃん。
この漫画に出てくる芥子ちゃんってうさぎ、白い子なんだけどうちに白うさぎはいないのでこの辺で手を打っていただくことに。
コスイベ 2014-9-20-4
リリスちゃんに抱っこの芥子ちゃん。
コスイベ 2014-9-20-5
お香姉さんとの2ショットもあります。
強引な2ショットですが(笑)
コスイベ 2014-9-20-6
お香姉さんと芥子ちゃんはお散歩。
その間に。
コスイベ 2014-9-20-7
妲己ちゃんとリリスちゃんの2ショットゲット
妲己ちゃんお耳が・・・。
うん、気付かない人は気付かないだろうと思うから黙っておこう。
コスイベ 2014-9-20-8
妲己ちゃん、お香姉さん、リリスちゃんの3ショット。
ガールズ、楽し気ですね
ちょっと座ってもらって。
コスイベ 2014-9-20-9
こんな一コマも
いやー、ポーズ指定なくてもポーズしてくれて楽しいですわー。
ここらで休憩挟んで後半となるんだけど実は秋の為に芥子ちゃん代わり連れて行っただけ。
夕方に予定があるので後半は見ずにここらでお別れ
また小倉城の時は見に行こうっと
さて、ここで問題。
秋は誰になってたでしょうか。
わかった人がいたら凄いわ(笑)
短時間だけど私も楽しんだイベントでした

こんな記事ですけどコスやってる子達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遥ちゃんもコスに参加したのね♪
しるびあさんも一緒にコスしたらいいのに~)^o^(
みんな楽しそうだし、女の子は華やかでいいわね~❤

キャラが分からないので場所でいうと、一番最初の写真と
一番最後の写真で、左側にいる女の子が秋ちゃんじゃないかな~
と思います(*^。^*)

No title

こんにちは( ^∀^)
私、この日ここにいましたよー!!コスプレしてる人がたくさんいました♪
時間差だったのかな?
トイプードルとお城を大声出しながら写真撮っていました(^_^;)
いつかお会いできるかも(*^^*)

No title

最初、コスイベ???って、思ったけど
なんとなぁ~く(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

このコスチュームって、自分達で作られるんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Σ(^∇^;)えええええ~
しるびあさんも、されたの???
見たかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

遥ちゃんも、コスして
かわいいですね=^-^=うふっ♪

こんばんは~

なつみが 大喜びで見てました
この漫画 好きなんだって~
本まで 持ってきて 大興奮でしたよ

なつは つり目で額に角がある人が 好きって言ってた

秋ちゃんは 妲己ちゃんだと思うな~
2枚目の写真の 口元が しるびあさんに 似てる
当たってるかな~w

秋はお香姉さんやね。
わかるよー。
てか、知っとるし。
遥ちゃん連れて行ったんや。
芥子ちゃんしとるやん。
長くおれんかったかもしれんけどままさんも楽しめて良かったやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
コスに参加する遥ちゃん🐰
うさぎの参加はもしかしてこのイベント初かも??
男装してるも子いるけどそこは女の子、やっぱり華やかで可愛いのよね^^
この年になったら野外でコスは出来ないよ~><
周りからドン引きされるわ。

一番最初の写真と最後の写真の左側、妲己ちゃんは秋のお友達。
秋は6枚目で遥ちゃんとお散歩してて、最後で真ん中のお香姉さんなの。
何かね、妲己ちゃんやってる子とどことなく似てるみたいなんだよね。
でも血縁関係全くないのよ~。

♪あきねぇねさん
今晩は^^
同じ日に同じ場所にいたんですねー。
時間差なのかな?
私がいたのは10時半から2時間くらいなんですよ。
うさ連れはたまにだけどよく3わん連れて遊びに行ってるので見かけたら声かけて下さいね^^
私もかけさせていただきますので♪♪
コスイベの時の小倉城、凄いでしょ。
春はもっと人が多くて賑わってるんですよ♪

♪ちゃいママンさん
コスイベ、聞きなれないよね^^;
コスプレイベントの略なんですよ。
拘りもあるから自分で衣装作る子が大半で秋も秋のお友達も手作りなの。
あ、私は野外ではやりませんよー^^;
この年なのでちょっとね。
でもコスは好きなので時々やってたりして💛
実は2階にコス衣装があったりするのよ^^
この日は遥ちゃんも参加。
このイベントにうさぎの参加は初かも??

♪嫁子さん
今晩は~^^
なっちゃんも鬼灯の冷徹好きなのね♪
私も秋も大好き^▽^
因みに私の好きなキャラは王道の鬼灯さんと芥子ちゃん🐰

秋はお香姉さんなのよ。
いつもと全く感じが違ってて親でもびっくり(笑)
ただ、妲己ちゃんやってる子と何となく似てるんだよね。
血縁関係ないのに不思議~。

♪神威しゃん
お、わかったね。
そう、秋はお香姉さん。
今回は遥ちゃんも一緒に行って芥子ちゃんやってもらったんだよ^^
コスイベに参加した初のうさぎかもよ(笑)
小倉城でのイベントの時間が短いって言うのもあるんだけど一緒にいたのは2時間くらい。
でもがっつり楽しんで来たよ~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。