トロッコ競争と秀ちゃんうさんぽデビュー その1

お出掛け
09 /26 2014
9月21日日曜日は先月見に行ったゆるキャラとトロッコ電車の競争が見られるイベントの日。
第三日曜日に行われてます。
先月は私と旦那で行ったんだけど秋も見てみたいとの事で秀ちゃんのうさんぽデビュー兼ねて一緒に門司港へ。
トロッコレース1 2014-9-21-1
今回参加のゆるキャラさん達。
門司と言えば・・・のじーもとバナナマン、今回も来てるようです
トロッコレース1 2014-9-21-2
今回も会えたどうぶつ王国の店長ちゃん。
応援に疲れたのかねむねむになってましたけど
        トロッコレース1 2014-9-21-3
        歯科大のゆるキャラきゅうっしー。
初対面です。
トロッコレース1 2014-9-21-4
じーも、いましたー。
じーもファン多くていつも囲まれてます。
トロッコレース1 2014-9-21-5
ジョーくんアップ。
近くにいたら大きく撮っちゃうでしょ
そんなゆるキャラ達の近くで。
トロッコレース1 2014-9-21-6
マイペースな秀ちゃん遥ちゃん
初めてのお外うさんぽでいろんな物が気になる秀ちゃん。
向こうから来たモモマルくんが・・・。
トロッコレース1 2014-9-21-7
遥ちゃんなでなで~。
秀ちゃんはモモマルくんに近寄って行きませんでした
この後のモモマルくん。
私見て抱き着いてきてくれましたー
なので。
トロッコレース1 2014-9-21-8
仲良く記念撮影
モモマルくん可愛いわ^^
このまま一緒に帰りたかった(笑)
ところで・・・旦那の撮った一枚は縮小してるのに何でこんなに大きいんだろ
実はこの日、レースの時間確認せずに来てたんだけど着いた時にレースが終わってて次のレースまでちょっと時間が開いたんです。
なのでうさんぽに行ってからまたこの場所に戻って来まーす。
ゆるキャラさん達、また後でね~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

秀ちゃんもうさんぽデビューしたんですね♪
2うさ一緒だとさらに可愛いさアップですね~(*^。^*)
遥ちゃん、なでなでしてもらってるみたいだけど、
モモマルくんの事、平気だったんですか?
遥ちゃん…本当にうさぎさんなのでしょうか?(^_^;)

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゆるキャラが、いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

秀ちゃん遥ちゃん、うさんぽしてる~
かわいい~(*^▽^*)

ラストショットも
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
秀ちゃんもうさんぽデビューしたのよ^^
初のお外はいろんな物が気になったみたい♪
遥ちゃん、モモマルくん平気だったよ。
撫でてもらってる時も大人しくしてたし。
うさぎって神経質なとこあるよね。
秀ちゃんみたいなのが普通なのかなって思うんだけど遥ちゃんは神経質さなんて皆無。
うさぎさんの着ぐるみで中に小人ちゃんが入ってるかもよ^^;

♪ちゃいママンさん
ゆるキャラがあつある楽しいイベントでしょ^^
どのゆるキャラもフレンドリーなんだけど特にモモマルくんはフレンドリーで可愛くて連れて帰りたくなっちゃたよ^▽^
ラストショットばっちり?
ありがと~*^^*
秀ちゃんがうさんぽデビューして念願の2うさでうさんぽしてきたのよ♪♪
性格の違いがわかるうさんぽだったけど可愛い(笑)
秋が嫁に行くまでは時々借りちゃおうと企んでたりして^^
あ、結婚の予定どころは浮いた話の一つもありゃしませーん^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。