楽しい時間♪美味しいBBQ♪

おうち
10 /01 2014
秀ちゃん遥ちゃんの撮影を終わらせて帰って来たら準備、準備
夕方からお友達とお約束があったんですね。
この日来てくれたのは小学校からのお友達、嫁子さんとパパさん、お子様のまこちん、なっちん。
いらっしゃいませ~
2家族揃ったら。
BBQ 2014-9-27-1
BBQでしょ。
焼いて焼いて、食べて食べて、飲んで飲んで
BBQ 2014-9-27-2
たくさん食べてね~。
まだまだあるから^^
楽しみまくってで美味しい写真はこれだけ。
食べながら話すのに夢中になってました(笑)
BBQ 2014-9-27-3
BBQ用は無理。
味の付いてないものかわんこ用の馬肉にして。
BBQ 2014-9-27-4
だろうね~^^;
わんこにはちょっと酷かな
後で美味しいうまうま出すからね。
BBQ 2014-9-27-5
貰えないのがわかってるから隅っこでねんねのウィング。
食事時には、貰えないってわかってる分騒がないからいいかな。
BBQ 2014-9-27-6
ティアナも貰えないのわかってるよね。
でもこれで大人しくしてるだけではないティアナ。
私達からは無視されるので。
BBQ 2014-9-27-7
お客様におねだり作戦。
だからって貰える訳じゃないのにね。
お肉食べて飲んだ後には。
BBQ 2014-9-27-8
嫁子さんが持って来てくれた嬉しい物。
中は。
BBQ 2014-9-27-9
こちら
みんなで美味しく頂きました
これも貰えない3わんはおやつうまうましました。
瞬殺で食べてくれるので3わんのうまうま写真はありません
付き合いの長い嫁子さん、気さくなパパさん、可愛いお子様達と楽しくて美味しい時間過ごしました。
今回はお庭でBBQだったけど次はやっぱり体温まる鍋かしら。
わんにゃんのお出迎えに好き好き攻撃のある家だけどまた遊びに来て下さいね^^

こんな記事ですけど遊びに来てくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小学校の時からのお友達と、家族ぐるみのお付き合いって
いいですね~♪
美味しくて楽しい時間。最高ですよね(*^。^*)

うふふふふ❤おねだりティアナちゃん、
お客様ならガードが甘いかも~って思ったのかな?
ティアナちゃんのこういう可愛い所、大好きです^m^

No title

BBQおいしそうですね(^¬^)ジュル...
夢中になり過ぎて、お写真撮るの忘れる事って
多々ありますよね``r(^^;)ポリポリ

3コーギーちゃん、聞き分けよくって
おりこうさんですd(^-^)ネ!

昨日、コメント書いたんですが
寝ぼけちゃってたし~、消しちゃったのかも??(*^^*ゞ
すみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達のとこには男の子もいるんだけど流石に男の子は一緒に遊びに来てくれない年齢となってしまったけど女の子だけでもこうして一緒に来てくれるって嬉しいなって思うよ^^
楽しくて美味しい時間、最高♪♪
もし同じ町内とかに住んでたら週末はどっちかの家とかになりそう(笑)

気付いたね~。
ティアナはガードの甘そうなお客様狙うのよ~。
でもね、うちにくるお客様はわんこがいる人が多いからわんこにあげられないの知ってるのでおねだりしても貰えないんだけどね^▽^

♪ちゃいママンさん
お話や食べるのに夢中でお写真撮り忘れ、あるよね^^;
後になって「あー、撮ってなかった~」ってね><
おりこう・・・と言うよりは貰えないから仕方なく諦めてるって言うんじゃないかな(笑)
ティアナは時々ああやってガードの甘そうな人におねだりに行くけどね^^;

コメあるある~。
私もやっちゃったことあるのよね。
ぼへっとコメ書いてて送信したつもりがキャンセル押したらしくてコメが入ってない~って事。
みんなあると思うから「あるよねー」で済むことだと勝手に思ってまーす^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。