ドッグフォトスタジオララ その1

お出掛け
10 /07 2014
9月4日はジュークがモデルのお仕事に。
なんて。
ジジララトトパパさんのとこで撮影してもらいに行きました。
        ドッグフォトスタジオララ1 2014-10-4-1
        こちらです
これは新しいチラシ。
今まで撮った子達がたくさん載ってるんです。
自分の子を探すのも楽しい一枚
探して見つけて楽しみました
ドッグフォトスタジオララ1 2014-10-4-2
ジジララトトパパさんに遊んでもらうジューク
誰のとこにでも行く子なので慣れるのは早いようです。
ドッグフォトスタジオララ1 2014-10-4-3
スタジオ内の探検もしてました。
家にいる時とかわらずいろんなとこに顔突っ込んでました。
この後いろんなバージョンで楽しく撮影。
撮った写真はどれがいいってなかなか選べないのでデータにしてもらいました
たくさんの写真を撮ってもらって帰り道。
ドッグフォトスタジオララ1 2014-10-4-4
定番の小倉城のとこ。
でも3わんと違って小倉城と一緒に撮るのは無理でしたけどね^^;
モデルは無理でも一緒に出掛けられるようになってくれたらそれだけでね
ドッグフォトスタジオララ1 2014-10-4-5
ちゃんと隅っこ歩いてます。
たまたまでしょうけど。
ドッグフォトスタジオララ1 2014-10-4-6
お外でおやつも食べられました。
これはおやつ後だけど。
ドッグフォトスタジオララ1 2014-10-4-7
最後にちょっとだけモデル。
病院以外で初のお外なのでほんのちょっとのお散歩してから帰って来ました。
ジジララトトパパさんが撮ってくれた写真はどれも素敵でデータは一生物の宝物。
そんな素敵な写真。
実は公開OKもらっちゃいました
次回アップするので楽しみにしててくださいね♪
どれも可愛くて枚数が多いので只今どれアップするか吟味中なんです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今回はジュークちゃんが撮影だったんですね♪
どんな写真が撮れたのかな~?(*^。^*)
小倉城でお散歩、初めてみるものがたくさんで、
興味しんしんって感じかな?^m^

No title

ジュークちゃん 可愛い♪
甘え上手を思い出しただけでキュンキュンしちゃうわ

どんな写真が撮れたか楽しみ~

♩お返事♩

♩たかママさん
今回はジュークがモデルでしたぁ(^^)
どれもこれも可愛く撮ってくれてデータ見てほっぺたのお肉ゆるゆる(笑)
短い時間だったけど小倉城楽しんでくれたかな❓
お家の出入り自由にする気はないけど一緒にお出掛けできる子になってくれたらいいなって思うんだよね。
そう、いつか犬吉猫吉撮影会に行けたらいいなって思ってるから♩
初のお外は気になる物が多いようでお鼻すんすんさせてたよ😄

♩嫁子さん
ノートもキューブも人が来ると2階に行っておりてこないんだけどジュークは人にあまえるの大好きだから触ってもらえるのよね😄
このままお外も平気になってくれたら一緒にお出かけも楽しめていいんだけど慣れてくれるかな❓
可愛く撮ってもらったたくさんの写真の一部アップしたよ〜♩

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。