ジュイちゃんが来てくれました♪

おうち
10 /09 2014
9月7日はジュイちゃんが遊びに来てくれました。
遠くから来てくれるので。
ジュイちゃん 2014-9-7-1
パンプキンパイでお出迎え~
秋でしょ、10月でしょ、ハロウィンでしょ。
と、言う事でパンプキンパイなんですね。
ただこの写真は撮ったんだけど切り分けた後は撮ってない・・。
と、言うかこの日はジュイママさんとまみさんも来てくれて久々にまみさんに会ったもんだから話に花咲き乱れまくりでほとんど写真撮ってないんですけどね
着せ替えもして楽しんだんですよ。
ジュイちゃん 2014-9-7-2
リバティのかぼちゃ着るジュイちゃん。
このちょろんと出た舌が何とも可愛いです
        ジュイちゃん 2014-9-7-3
        振り向き笑顔も披露してくれました~。
いいモデルさんです^^
この後もまた話に花が咲いてたらちょっと退屈になったようで。
        ジュイちゃん 2014-9-7-4
        暇なお顔してました。
ごめんね。
でも話したいことたくさんなのよ。
ジュイちゃん 2014-9-7-5
リバティはジュイママさんにくっつきぼ~。
リバティが着てるのはジュイちゃんのお洋服。
取り換えっこしてみました。
この写真見ると凄く和やかなんだけど実はリバティとティアナ、ジュイママさんとまみさんの取り合いしてたんですよ
甘えまくっておりました^^;
楽し時間はあっちゅー間。
日が傾いてジュイちゃんはお家に帰っていきました。
ジュイちゃん 2014-9-7-6
ジュイちゃんが帰って寂しくソファーで溜息のリバティ。
次に会った時もまた遊ぼうね。
そしてここにも。
ジュイちゃん 2014-9-7-7
ティアナはケージで寂しんぼ。
でもね、寂しんぼするならガウガウしないで仲良く遊べばいいのに。
一緒にいる時はジュイちゃんが怒らないのをいい事にガウガウ言ってたくせに帰ると寂しくなってしょげるんですよね。
なんて天邪鬼な奴なんでしょうね
お友達との楽しい時間過ごさせていただきました
騒がしい3わんがいるけどまた遊びに来て下さいね

こんな記事ですけど遠くから遊びに来てくれたジュイちゃんとジュイママさんとまみさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かぼちゃのお洋服、ジュイちゃんも似合ってますね~(*^。^*)
ティアナちゃん、がうがう言ったんですか?
お友達が遊びに来てくれると、テンション高くなっちゃうんでしょうね♪
で、お友達が帰っちゃうと寂しい。
人間のお子ちゃまと似てますね^m^

No title

楽しい時間ありがとうございました♪

やっぱりこの2ワン寂しがってくれたんですね~

ジュイも帰ってから…あれ?って感じでした

またガウガウ同士ですが遊ばせてくださいね~♡

何でも興味津々なんで、探検しちゃうと思いますけどよろしくお願いします♪

ジュイも

がうがうされた、僅かな瞬間にリバティのおしりを嗅ぎまくってました。
カボチャのパイ美味しかったです。
今回はありがとうございました

♪お返事♪

♪たかママさん
かぼちゃのお洋服、ジュイちゃん凄く似合ってて可愛いよね^^
しかもモデルしてくれたし♪
そうなんだよ~><
ティアナ、がうがうになったの。
後で寂しくなってしょげるんだったら最初から仲よくすればいいのにテンション上がりすぎて変な方向に行くんだよね。
人間のお子ちゃまは大きくなってくるとそういうのがなくなるけどティアナは一生あるんだろうなって思ってしまう^^;

♪ジュイママさん
私の方こそ楽しい時間ありがとうございました。
そしていつもの如くがうがうティアナでごめんなさい><
更にいつもの如くジュイちゃんが帰った後しょんぼりの2わんでした。
ジュイちゃんもあれ?な感じだったのね♪
騒がしいティアナがいるけどいつでも遊びに来て下さいね^^
うちで良かったらいつでもどこでも探検OKですよ~^▽^
そのうちジュイちゃんから「ここ散らかってるよ~、片付けようよ」って指摘されそうな家だけどね(笑)

♪まみさん
おちりくんくんはどこの子もするよね^^
リバティとティアナは避妊してから嫌がる様になっちゃったけど^^;
パンプキンパイ美味しく食べてもらえたようで良かったです♪
是非また遊びに気来て下さいね。
楽しく盛り上がっちゃいましょ~^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。