タブレットで撮った写真 その1

日常
10 /11 2014
夏にタブレット買ってちょこちょこそれでも撮ってる写真。
そんな写真を今日はアップ。
はい、ネタがないんです
タブレット1 2014年 1
ソファーでの遥ちゃん
この写真気に入っててタブレット内で使ってます^^
タブレット1 2014年 2
好きなアニメFreeのパネル。
お気に入りは真ん中七瀬遥、遥ちゃんのお名前の由来はここです
タブレット1 2014年 3
湯布院ガーデンホテルでの撮影会の3わんとピノ。
3わんと私でおソロでした
と言ってもお洋服見えにくいかな。
タブレット1 2014年 4
これならスカート部分がちょっとわかる
私好みの海亀柄です。
        タブレット1 2014年 5
        門司港での遥ちゃん。
レトロな建物と綺麗な青空と遥ちゃん、この構図で撮りたくて旦那に撮ってもらいました。
タブレット1 2014年 6
うさキャリーの形が崩れる~
でも。
可愛かったのでノートとキューブに降りてもら前に一枚
タブレット1 2014年 7
お迎えしてすぐのジューク
最初からソファーで遊ぶような子でした。
人見知り、犬見知り、猫見知り、場所見知りしなかったのよね~。
ある意味大物
タブレット1 2014年 8
今日のご飯はお鍋~。
私の席に座ってご飯待ち
キューブお鍋食べれないと思うけど^^;
タブレット1 2014年 9
現行犯逮捕
何故かリモコンボタンが欠けてたしるびあ家。
どうしてこんな事にって思ってたんだけど犯人は現場に戻るようで遥ちゃんが齧ってるのを目撃。
証拠写真撮影後はテーブルから撤去して頂きました。
こんな写真がタブレットに入ってました。
まだあるんだけど今回はこの辺で。
その2に続きます。
月曜日は休日、ブログアップできなかったら火曜日にその2アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな可愛いね~❤
うさちゃんキャリーが崩れる~とか、
リモコンかじかじしちゃ駄目だよ~とか思いつつも、
可愛くて思わず写真撮っちゃうって感じかな?^m^
リモコンかじかじの遥ちゃん、見つかっちゃった?って感じで
横目で見てるくりくりおめめがとっても可愛いですね(*^。^*)

No title

遥ちゃん リモコンのポッチが気になったのね
ゴムの感触と大きさ カジカジしたい気持ち分からない事もない! でも私はカジカジしませんよ(笑)

写真ってたまるのよね
データーに移しても 消せなくて 凄い枚数になってるもんね 
ところで ノート&キューブちゃん
体はどうなってんの? 一体化して不思議なことになってるよ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
あら~、よくわかってるな~^^
うん、キャリーが崩れる~とかリモコンはやめて~とかって思うんだけど、思いつつもつい先に写真撮ってからってなるんだよね(笑)
すぐ注意しないと駄目なのはわかってるはずなんだけど^^;
遥ちゃん、横目で見てるよね、これ。
きつく怒られない事に感付いてるんだったりして。

♪嫁子さん
ゴムの完食に大きさ、齧っちゃう気持ちわかるのね。
私にはイマイチ^^;
あ、大丈夫よ、わかるからって嫁子さんがかじかじするなんて思ってないから。

本当にね、写真ってたまるんだよね。
データも作ってるけど追いつかない~。
ノートとキューブ、ノートの体が前にあってその後にキューブの体があるんだけど同じ色だから一体化しててどうなってるのかよくわからなくて不思議だよね。
飼い主もこれどうなってるんだって思ったくらい(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。