お庭でBBQ

美味しいもの
10 /15 2014
10月11日、お友達と一緒にお庭でBBQ。
今回来てくれたのはファイもも家
BBQ 2014-10-11-1
じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べちゃいましょ
撮ってなかったのに気付いて撮ったんだけど中途半端にしかお肉が乗ってない
話すのと食べるのに夢中になってお肉の写真はこれのみ^^;
BBQ 2014-10-11-2
貰えるのを期待してる2わん。
そして、こっちでも。
BBQ 2014-10-11-3
期待の眼差しが
塩こしょうしてるからお肉あげられないっての
後でわんこおやつ出すからね。
BBQ 2014-10-11-4
フィアちゃんのいいお顔ゲット~
そうなったら。
BBQ 2014-10-11-5
やっぱりツーショット狙うでしょ
この後思い切りもふらせていただきましたとも^^
食べたしちょっとお家の中へ。
BBQ 2014-10-11-6
ファイももさんに遊んでもらうわんにゃん。
そして。
BBQ 2014-10-11-7
お子ちゃん達と遊ぶわんにゃん。
それぞれに楽しい時間過ごしました。
お肉の後には。
BBQ 2014-10-11-8
スイーツでしょ。
チーズケーキとマドレーヌ用意しました
お昼なのでノンアルだけど楽しく盛り上がって美味しく食べていい時間過ごせました。
ファイもも家のみんなありがとう
また一緒に盛り上がろうね。

こんな記事ですけど遊びに来てくれたフィアもも家に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お友達が遊びに来てくれて、みんなでバーベキューって
本当に楽しそうでいいですね~♪
焼き肉のいい香りにみんなそそられちゃいますよね^m^
デザートも美味しそ~❤

No title

♪美味しそう 楽しそう♪

わんず にゃんずに 小さいおこちゃま
可愛さで お腹いっぱいになりそうだね^^
もしかして スイーツは手作りですか?

今回 おむつのおちりの子に魅かれている嫁子です
ムチムチあんよ 可愛すぎでしょ
懐かしい♡  ファイももさん抱っこさせてください(笑)
赤ちゃんって たまらなく可愛いね

♪お返事♪

♪たかママさん
お友達と一緒にBBQ、楽しいよ~^^
海や山でやるのも楽しいけど家だと水場気にしなくていいのがいいとこ♪
お隣さんから「またやってるね」って思われるかもしれないけどね^▽^
みんないい香りにそそられてるんだろうけど味が付いてる物もあるからあげられない~><
わんこおやつで手を打ってもらわないとね。
簡単な物だけどちょっとだけデザート付^^

♪嫁子さん
美味しく楽しい時間やってたよ♪
お子様とわんにゃんが一緒に遊ぶの見てると可愛さにほっぺたのお肉ゆるゆる~♪♪
これ以上垂れたら困るんだけどね^^;
手が込んだ物ではないけどスイーツは手作りだよん♪
今回ノンアルだった分用意してみましたー^▽^

むちむちあんよ、もこもこおちり、赤ちゃんってどこ見ても可愛いよね~^^
究極の癒し💛
抱っこさせてもらえる時は抱っこしたくなるよね^^
私も抱っこさせてもらったよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。