三連休の様子 その1

おうち
10 /17 2014
11日、12日、13日と三連休の間11日はお友達とBBQで3わんも楽しい時間過ごせたんだけどその後は台風の影響でイマイチなお天気
13日は雨の中映画観に行ったけど3わんはお出掛けなし。
そんな日のわんにゃんの写真撮ってたのでアップです。
おうち1 2014-10月三連休ー1
パソコンデスクの下ににゃんこ集合
狭いとこがいいようで
おうち1 2014-10月三連休 2
ジュークはちょっと離れた場所。
パソコンデスクの下と違って広いからからか、それともたまたまなのかな。
おうち1 2014-10月三連休ー3
お天気悪くてアンニュイ
そんな顔に見えるけどキューブはたれ目なだけです^^;
おうち1 2014-10月三連休-4
ぺろりんリバティ。
この時は床でまったりしてたんだけどこの後は。
おうち1 2014-10月三連休ー5
ソファーでねむねむ
雨の日って眠くなるようです。
おうち1 2014-10月三連休ー6
遥ちゃんもケージでだるーん。
暇持て余してるようですね。
こんな日は仲良くまったり過ごしていただきましょ。
その1があると言う事は・・・その2もあるって事ですね。
はい、次回はその2となります。
おまけの一枚。
おうち1 2014-10月三連休ー7
お休みの日の夕食
飲む事前提の夕食です。
鶏のたたき好きなのでおかずでもOK

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

私は、天気が良くてもどちらかというと
家でのんびりするのが好きなので、
みんなのまったりしている写真を見ると、
一緒にまったりしたくなっちゃいます^m^
ソファーでねむねむしているリバティちゃん、
こんなに可愛いお顔して寝てたら、
横で添い寝したくなっちゃいますね(*^。^*)
でも、しばらくしたら可愛い過ぎて
ちょっかい出したくなっちゃうんですよね~きっと。
で、嫌がられちゃうんだろうな~私の場合(^_^;)

No title

にゃんこの垂れ目って可愛いね
確かに お天気で気持ちも沈むよね
でもね 天候関係なしにうちのわんずは伸びきってます。

鳥のたたき 私も大好き
今度 美味しい 地鶏のたたき ご馳走するね
午前中に完売するほどの美味しさ!
お鍋と地鶏のたたきとお酒で楽しもう♪ 

♪お返事♪

♪たかママさん
おや、私はお天気がいいとお外に行きたくなるタイプ♪
反面があるから何十年も仲良くいられるんだよね、きっと♪♪
あ・・・ここで「私がいろいろ我慢してるのよ」って言っちゃ嫌よ~^^;
みんながまったりしてるの見ると一緒にって言うのはわかるな^^
お外に出て行くのはちょっとなって時限定だけど(笑)
わかる~^▽^
リバティのこのお顔見てたら添い寝したくなるよね。
何かよく寝れそうだし♪
私も時々ちょっかい出しちゃう^^
リバティはちょっかい出しても気にならないようだからOKよ♪

♪嫁子さん
たれ目ににゃんこって今までいなかったから新鮮なんだけど何か可愛いんだよね♪
アンニュイな感じがたまらなくてついつい猫かわいがりしちゃうけど(笑)

嫁子さんも鶏のたたき好きなのね。
お仲間~^^
美味しい地鶏のたたき、是非ご馳走になりに行きたい!!
お鍋にたたき、お酒進んじゃうメニューだよね^^
また一緒に楽しみましょ~💛
あ、普段何呑んでるか教えてね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。