お散歩ウオッチングin吉野ヶ里遺跡 10月18日お友達編

撮影会
10 /23 2014
今回はお友達編。
どんなお友達に会えたのかな。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-1
初めましてのお友達。
フクロモモンガのヂャムちゃん
小さな天使ですね。
物凄く可愛いです^^
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-2
アーサーくんとマシューくん
コギ祭りでわらわらしてるの大好きです。

吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-3
アーサーくんがリバティにちゅしてくれました
不思議とリバティはお友達にちゅってしてもらう事多いんですよね。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-4
いつも笑顔でモデルのりリーちゃん
この日は用事があるそうで撮影後すぐに帰って行きました。
ここらでちょっと。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-5
吉野ヶ里遺跡と分かる場所で撮影
実はこの先って行った事ないんですよね。
わんこ連れでもOKだとは思うんだけど入場料かかるから(笑)
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-6
アップにしてみたら・・・。
あら
3わんみんな別の方向向いてますね
こんな事もあります、わんこですから。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-7
でもモデル料はしっかり請求。
おやつうまうましようね。
おやつ食べたら犬吉猫吉の受付付近へ。
受付に行く時、私とピノだけで行ったんだけど3わんに会いたいって言ってくれてた方がいたので。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-8
スタッフのはるごんさんです。
この日もたくさんなでなでしてもらいました。
撮影してもらってなでなでしてもらってって高待遇ですね~
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-9
瑠夏ちゃんカートでお利口してます
うちのにゃんず、カートに乗せたら絶対飛び出していきそうで怖くて前閉めてないと乗せられません
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-10
ララちゃんとご挨拶
ララちゃんもハロウィンです。
一年に一回のイベント楽しみたいよね^^
ちょっとの間にお着替えしたララちゃん。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-11
ご挨拶の後にはお顔撮れました。
挨拶上手でキュートなレディです。
吉野ヶ里遺跡その2 2014-10-18-12
ララちゃんにお帽子貸してもらってご機嫌のリバティ。
ピンクのかぼちゃパンツにピンクのお帽子
リバティ、ピンク似合うんですよね。
ティアナは赤かオレンジかな。
この日もたくさんのお友達と会って楽しい時間過ごしました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お友達たくさんで楽しそうですね~♪
初めましてのお友達もとってもキュートですね)^o^(
お友達に貸してもらったお帽子、とっても可愛いくて
リバティちゃん似合ってますね(*^。^*)

No title

今回も 沢山のお友達に会えて良かったね♪
しるびあさんのブログで見るわん友ちゃんたち

もちろん 会った事もないのに
おっとっとと二人で あっ!リリーちゃんやん♪
瑠夏ちゃんやん♪ と 話して その場に居た気分を
味あわせてもらってます

やっぱり おうちでの写真より
お外の方が わんずの表情が豊かで可愛いよね

うちも 社交的なわんずに躾しないと 参加できないね
がんばろ~



♪お返事♪

♪たかママさん
お友達に会うと必然的に笑顔になるよね^^
仲良く楽しくがいいよね♪
初めましてのお友達、すっごくキュートなの💛
気軽に一緒にお出掛けもできるしいいなーって思ってしまう^▽^
わんことピノはお出掛けするとお荷物多くて^^;
貸してもらったお帽子、可愛くてララちゃんとおソロにしちゃおうかなってちょっと思ってしまった(笑)
こうしてお友達と貸したり借りたりで写真撮れるのも撮影会のいいとこ♪

♪嫁子さん
今回もたくさんのお友達と会えたよ~^^
ブログ通じてお名前がわかってるならどこかで会えても大丈夫ね^▽^
なんて。
みんないろんなとこから来てるから撮影会以外で偶然会う事ってそうそうないんだけどね(笑)

お家の写真ってリラックスモードが多いと思うけどお外だとわんずが笑顔になる事が多いかなって思うよ♪
うちの3わんみたいに社交的過ぎてよそ様に肉球スタンプ付ける事多いから少しくらい内向的の方がいいんじゃないかなって思うわ^^;
嫁子さんのとこの子とうちに子シャッフルしたらちょうどよくなるかも?
出来るもんならやってほしい~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。