お散歩ウオッチングin吉野ヶ里遺跡 10月19日お友達編

撮影会
10 /25 2014
吉野ヶ里遺跡歴史公園での撮影会2日目。
この日のお出掛けは。
        吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-1
        ジュークの撮影会デビュー
ノートとキューブでそっくの2にゃん仲良くお出掛け、撮影会は無謀なようなのでせめてジュークだけでも一緒にお出掛けできる子になってほしいしね
この日は久々のご対面のお友達が
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-2
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃん
久しぶりだけどみんな元気で良かったよ~^^
メールのやり取りはしてるから元気なのはわかってるけどやっぱり会えるのは嬉しい
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-3
可愛くぺろりん
この日もお天気良好。
りかちゃん、ちょっと眩しいかな
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-4
あみちゃんの笑顔ゲット。
後のはなちゃんがまた可愛いかったりして^^
はなちゃんママさんのお仕事の都合もあって最近は参加が少なくなってしまったけどまた都合のいい時には会いたいな
もちろん撮影会と限ってる訳ではなく別に場所でもいいのではなちゃんママさんまた連絡下さいね~
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-5
まるちゃんも久しぶり~
恋の浦で会えると思ってたんだけど台風で撮影会中止になったから暫く会えなかったんですよ><
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-6
まるちゃんとパパさんとの3ショットもゲット
鳥大好きなパパさん。
ピノが一緒だったら良かったんだけどね^^;
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-7
2日連続で会えました~
会えたらモデルしてもらうでしょ
愛ちゃんの笑顔、モデル向きですよね^^
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-8
恋梅ちゃんも久しぶり~
お洋服着てない恋梅ちゃんってレア写真だと思うんですよね。
吉野ヶ里遺跡その1 2014-10-19-9
玲夏ちゃんとご挨拶
可愛い~
でも、ふーしちゃってごめんなさい
ジューク、取り敢えず言っておこうって感じのとこがあるんですよね><
パルサーはよっぽどじゃないとそういうのがないんだけどちびっこ達って一言があるのはなぜ
疑問はあるけど撮影に向かいまーす。
と、言う事で次回は撮影編です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

2日続けて吉野ヶ里に行かれたんですか?
その元気、私に少し分けて下さい(^_^;)
2日目もお友達に会えて楽しかったみたいですね♪
ジュークちゃん、初めての撮影会はどうだったかな?

No title

撮影会デビュー おめでとう♪

パパさんに抱っこされた ジュークちゃん
余裕の表情だね
さすが しるびあ家のにゃんこ!

どんな感じに撮れたか楽しみです

♪お返事♪

♪たかママさん
行っちゃたのよねぇ。
2日続けて吉野ヶ里。
元気さあげられるもんならあげちゃうよ~♪
なんてね。
歩く距離が短いから行けるんだと思うよ。
運転するのは特に気にならないんだけど長時間歩くのはリンパも関節もいたくなるから後が大変で苦手なのよね^^;
この日もお友達に会えて楽しかったよ♪
ジューク初の撮影はね・・・。
次回アップするね~^^

♪嫁子さん
ジューク撮影デビューして来たよ~^^
抱っこされると余裕のジューク。
うちの子だからなのか肝が座ってるのか、どっちなのかがわからない~。
撮影は・・・。
次回アップするから見てね~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。