しるびあ家のハロウィン おやつ編

イベント
10 /28 2014
10月と言えばハロウィン
一年で一番盛り上がれるイベントです。
私の中では(笑)
吉野ヶ里の撮影会で瑠夏ちゃんのお姉ちゃんとペットパラダイスと言うわんこのお洋服やグッズ扱ってるお店で売ってるハロウィン限定の天使の羽の話をして欲しくなってそのお店に行ったんだけど一軒目では既になくなってて他のお店で置いてるとこ調べてもらって行ってきました
ハロウィン 2014-10-25-1
天使の羽と一緒にかぼちゃパンツも購入。
リバティとティアナが持ってるのとバージョンは違うけどおソロっぽいかなってね。
でもこれ、来年は着れないかも
ハロウィン 2014-10-25-2
天使の羽はこちら
このサイズしかなかったのでにゃんこ用に。
大きいのがあったらわんこ用もって思ったんだけど買った時期が遅いからね^^;
ついでに。
ハロウィン 2014-10-25-3
キューブに着てもらいました。
ノートよりは野獣化しないけどそれでもお洋服が上にずり上がってます^^;
そしてちょっとお疲れ気味。
ハロウィングッズが売り出したころ、100均でもいろいろあったので。
        ハロウィン 2014-10-25-4
        玄関ドア、内側。
せっかく壁もドアも白なのでモニュメントぶら下げてドアには張ってはがせるタイプのシールでハロウィン感満載に。
        ハロウィン 2014-10-25-5
        玄関ドア、外側。
外側にもシールでハロウィン。
車停めてあるので撮りにくくてて斜めってますが
玄関ドアの横には。
ハロウィン 2014-10-25-6
ハロウィンリース
これも100均で買ってるので製作費300円です^▽^
寝室の出窓には。
ハロウィン 2014-10-25-7
たくさんのハロウィングッズ
家中いろんなとこにハロウィングッズはあるんだけど出窓にある程度まとめたみたんですが、それでお家のいろんな場所がオレンジです
中でもお気に入りは。
        ハロウィン 2014-10-25-8
        秋命名・でか遥ちゃん
秋がゲーセンでゲットしたロップイヤーのぬいぐるみ、2バージョン取れたからと片方くれたんです。
頂いた以上遊んじゃうでしょ。
クリスマスにはクリスマスバージョンの帽子見つけたら被ってもらおうかな。
あ、因みにこの帽子もマントも100均。
タイトルにもなってるおやつですが。
この時期はハロウィン柄のお菓子が増えますよね。
ハロウィン 2014-10-25-9

ハロウィン 2014-10-25-10

ハロウィン 2014-10-25-14
こんなおやつ買って来ました。
これらは。
ハロウィン 2014-10-25-11

ハロウィン 2014-10-25-12

ハロウィン 2014-10-25-13
陶器、板、プラスチックなどで出来たハロウィンバケツに入れてあります。
キッチン、ダイニング、リビングに置いていつでも食べられるので秋と旦那がちょこちょこ減らしてくれるので少なくなってきたら買い足してます。
よそのお子様が「トリックオアトリート」で来てくれたらいつでも渡せるけどそういう事はないようです(笑)
ハロウィン 2014-10-25-15
飾っておけないスイーツも買ってしまいました。
これは即秋のお中へ。
美味しかったようですよ
お泊りに来る約束だった秋のお友達。
        ハロウィン 2014-10-25-16
        阿蘇に行ったからとお土産持って来てくれました。
私の好きそうな物選んでくれたらしいです。
勿論好きですとも^^
来月の結婚記念日に空けようかな。
お友達がお泊りって事で。
ハロウィン 2014-10-25-17
ハロウィンな夕食に
ジャックオーランタンなチキンライス、たらこスパ、かぼちゃの茶巾、サラダです。
もうちょっとハロウィン醸し出したかったんだけど小食な子なのでこの位に^^;
ハロウィン当日はかぼちゃに凝った夕食の予定なのでそれもまたアップ予定です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハロウィン色に染まってますね~

今年 町内であるハロウィン祭り行くの忘れてて
おこちゃま ガッカリしてるので

元気づけに31日は我が家も ハロウィン料理に挑戦!
出来るかどうか分からないけど
頑張ってみたいと思います

しるびあさんの過去ブログ参考に真似てみるね^^
今年の しるびあ家のハロウィン どんなんだろ~
楽しみです

No title

天使の羽根にかぼちゃパンツのお洋服、
どちらもとってもキュートですね❤
かぼちゃパンツのお洋服、遥ちゃんには大きいですか?
ハロウィンが大好きなしるびあさんらしく
今年の飾り付けもとっても素敵(*^。^*)
家の中が明るくなって楽しそうですね♪
秋ちゃんのお友達からワインをお土産にいただいたんですね!
好きそうな物を選んでくれるなんて嬉しいですね(^v^)

No title

ままさ~ん、愛してるよ~!
今年もままさんのハロウィン楽しみにしとったよ。
そこら辺の小さい雑貨屋さんよりいろいろあるんやないやかっち位飾り付けしとるよね。
飾るんも片付けも大変なをやないやかっち思うけどままさんの事やけ楽しんどりそうやね。
夕食も楽しみにしとるよ。

No title

こんばんわ~

天使の羽根と悪魔の羽根ありますよ~♡
ジュイに購入したから、3ワンにつけれます♪

♪お返事♪

♪嫁子さん
家中はハロウィン色だよ~^^
この時期萌えまくり(笑)

あっら~、ハロウィン祭り行き忘れてお子ちゃまがっかりですか^^;
だったら当日は可愛くお料理作ってお子様の気分盛り上げちゃいましょ♪
私が作った物が参考になるかどうかはわからないけど^^;
今年も美味しいもの作っちゃおうと企て中だよ~。
あれもいいかな、これにしようかなって考え中^^

♪たかママさん
かぼちゃパンツも天使の羽もキュートだよね♪
天使の羽はにゃんこが大きくなっても使えるけどかぼちゃパンツは大きくなったら着れないからね~。
遥ちゃんにはどうかな。
にゃんこと体の作りが違うって言うのもあるけど前で止めるタイプのお洋服を遥ちゃんが来てくれるかどうかってのがね。
遊んだ後に挑戦してみようっと。
今年もお家の中から外からいたるところハロウィン仕様だよ♪
オレンジ色中心だから室内も明るくなるよね^^
うきうきな季節~(笑)
うふふふふ~♪
好きなワイン頂いちゃったよ~^^
嬉しいお土産だよね。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるよ~~!!
ハロウィン楽しみにしてくれてた?
ありがとー!!
小さい雑貨屋さんよりいろいろあるかどうかはわからないけど100均の物が多いな。
ハロウィン大好きだから大変って感覚はないんだよね。
ただ片付ける時がちょっと寂しい・・・。
また来年会おうねって気分だよ。
夕食もあれ作ろうかこれ作ろうか悩み中だから作ったらアップするね~♪

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しちゃいましたm(._.*)mペコッ

今日から復活しましたので
どうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ハロウィン一色だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
カボチャのパンツも
天使の羽もかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家は、この時期だけは
何も出来ません クスン(U_U)。。。
せめて、夕食にカボチャ位…
p(*^-^*)q がんばってみますね♪

♪お返事♪

♪ジュイママさん
こんばんは~^^
天使の羽以外に悪魔の羽もあるのよね♪
私が買いに行ったのは時期が遅かったから天使の羽だけでそれもこのサイズしかなくて3わんのはなかったのよ~><
ジュイちゃんは持ってるんだよね♪
いつか3わんに貸して💛
って厚かましい事言っちゃっていいのかしら?

♪ちゃいママンさん
おかえりなさーい^^
お待ちしてましたぁ♪♪
こちらこそこれからもよろしくね。

この時期しるびあ家はハロウィン一色でございます♪
一年の中で一番好きなイベントなのよね。
クリスマスの方が盛り上がりそうな感じなんだけど私的にはハロウィンなの(*'ω'*)
忙しい時期と重なるとハロウィンどこじゃないよね^^;
その分他のとこで楽しんじゃえばOKじゃないかな^▽^
この先クリスマスもバレンタインもあるしね♪
あ、かぼちゃ使って簡単なのはかぼちゃのグラタンとか、茶巾とかかな♪
和で煮物もいいかも^^

お返事です♪

Okですよー(^^)
夕飯ご馳走になったとき持って行ってたんですけど…

忘れてました(笑)

3日に両方持ってきますんで、勝手にファッションショーさせてもらいまーす♡

♪お返事♪

♪ジュイママさん
わーい、ありがとうございます♪♪
遠慮なく貸していただきまーす^^
って今まで遠慮した事なんてかけらもないけど(笑)
3日、旦那が遅番で夕方から仕事だから早い時間に行って長居せずに帰る予定なの。
出勤で家出るのが2時半くらいだからね。
短い時間しかいれないけど会えたらいいな~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。