ジュークと門司港散歩

お出掛け
10 /29 2014
25日はちょっとだけ門司港にお散歩。
3わんとではなくジュークと
土曜日だしって思って行ったんだけど人が多いし車も多い
        ジュークと門司港 2014-10-25-1
        こんなイベントやってました。
お散歩コースになってるから門司港のイベントってだいたいチェックしてるんだけどこれは気付いてなかったな~。
ジュークと門司港 2014-10-25-2
すっごく賑わってましたよー。
でもそれりも。
        ジュークと門司港 2014-10-25-3
        こっちの方がそそられる
近場だし行けるかな。
寒くないように着込んで行かないといけないだろうけど。
因みにうちもハロウィンの夜と結婚記念日の夜はキャンドルナイト状態になります。
家中至る所にローズのアロマキャンドル置いて楽しむんです
ジュークと門司港 2014-10-25-4
音が気になるようで。
イベント会場から離れてお店が並ぶ方に行ったんだけどそれでも音が気になるみたいですね。
だったらもうちょっと離れたとこに行こうか。
ジュークと門司港 2014-10-25-5
海を挟んだ向こうに見えるのはこの建物。
門司港ホテルの横に来ました。
ここなら人も少ないしね。
ジュークと門司港 2014-10-25-6
アップを一枚。
って、お散歩していいんだよ。
ジュークと門司港 2014-10-25-7
旦那の足元歩くジューク。
案外足元ちゃんと歩いてくれること判明。
ジュークと門司港 2014-10-25-8
でも抱っこも好きなのね
基本人にくっつくの好きだからね。
ジュークと門司港 2014-10-25-9
こんなとこでモデルしたり。
ジュークと門司港 2014-10-25-10
こんなとこに乗ってみたり。
わんこと同じような場所で撮ってみてもやっぱりわんこと違う感じになるんだよね。
それも楽しかったりして
このまままっすぐ帰ってもあまりに短いお散歩だからめかりの方へ。
ジュークと門司港 2014-10-25-11
展望台で。
関門橋と一緒に撮ってみました。
この場所に背を向けると。
ジュークと門司港 2014-10-25-12
壁画と一緒に撮れます。
この辺りもよくわんことも撮る場所ですね。
ちょっとだけお出掛けして帰って来た後は。
ジュークと門司港 2014-10-25-13
ソファーの背もたれで開脚ジューク
開きのようになってました。
お散歩は刺激がいっぱいかな
今度の週末は予定があるし、お天気も崩れそうだけどその次はまた一緒にちょこっとお散歩行けたら行こうね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ジュークちゃん、モデルバッチリですね~♪
一緒にお出かけ出来ると楽しいですよね(^v^)
ソファーで開脚してる後ろ姿、とっても可愛いです❤


No title

カボチャのおパンツ、かわいいですd(^-^)ネ!

ジュークちゃん、しっかりとカメラ目線で
モデルさんも、バッチリだぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

カボチャメニュー、教えて下さって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪お返事♪

♪たかママさん
ジュークもモデル気分?
なんかね、撮られるのに抵抗ないみたいなのよね。
パルサーもぱんだも高齢だしお出掛け考えてなかったし、ノートとキューブは考えててもできそうにないけどジュークは大丈夫そう♪
一緒にお出掛けで着たら楽しいよね^^
開脚ジューク、笑える可愛さだよね^▽^

♪ちゃいママンさん
かぼちゃパンツ可愛いですよね^^
今年しか着れそうにないけどつい買っちゃいました♪
ジュークも撮られるのは平気みたい。
なのでモデルしていただきましょーってね^^

いえいえ、かぼちゃメニュー教えたって程ではございません~。
手間かからないかもって言うのを書いてみただけ^^;
参考になるのかどうかは・・・。
ははは~、滝のような汗かいちゃうよ(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。