海の中道海浜公園 バラ園と美味しい物

お出掛け
11 /01 2014
フラワーミュージアムの後はバラ園へ
薔薇フェアの時にお馴染み自分の薔薇探し。
海中3 2014ー10-26-1
今回も参加。
私はアイスバーグ、旦那はソフィアローレン
さて、探しに行くとしますか。
すぐに発見。
海中3 2014-10-26-2
アイスバーグ
咲ききってるのお花ばかりと。
海中3 2014-10-26-3
蕾でした。
一番いい頃の物とは会えなかったけど白い薔薇が好きな私には嬉しいですね^^
さ、次はソフィアフローレン探しましょ。
バラ園てくてく歩いてると。
海中3 2014-10-26-4
ここなら薔薇と一緒に撮れるかな。
ちょっと場所があったので3わんに座ってもらいました。
この薔薇のすぐ近くに。
海中3 2014-10-26-5
ソフィアフローレン発見
綺麗な深紅です。
ただ私は清楚、旦那は感性豊かって当たってるとは言いがたいような
ま、こう言うのって探すのが楽しいんですよね。
バラ園の隅っこには。
海中3 2014-10-26-6
植木鉢とブロックで出来た可愛いお人形^^
3わんとは撮りやすいけどピノとは・・・。
海中3 2014-10-26-7
やっぱりこの手使いますよね
この後は広場の方に行ったんですが。
海中3 2014-10-26-8
途中の案内標識も植木鉢のお人形でした。
動物の森の方には行けませんけどね^^;
        海中3 2014-10-26-9
        ピノもここで撮影
お人形の帽子に乗ってるようにも見えますが後の椅子の背もたれにとまってます。
この先の広場の木陰でランチタイム。
私達のランチは。
海中3 2014-10-26-10
ランチなんて言いつつおにぎりでございますよ。
オムライスも普通の塩おにぎりもハロウィンチック。
私達が食べてる間3わんもおやつタイム。
海中3 2014-10-26-11
ウィングのかじかじな風景。
海中3 2014-10-26-12
おててで押さえつつかじかじのティアナ。
        海中3 2014-10-26-13
        後から見るとこうなってました。
この体制好きなんですよね^^
海中3 2014-10-26-14
噛みしめるようにかじかじのリバティ。
私達も3わんも美味しい時間過ごしました。
お腹満たしたらすぐ前の秋桜のとこへ。
そこでの様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

バラ探しって素敵なアイディアですよね~♪
清楚なあなたにアイスバーグ❤
しるびあさんの好きな白いバラって所が最高ですね(*^。^*)
ティアナちゃん、おててでおやつを押さえつつかじかじしてて、
後ろ姿はあんよぴよ~んなんて可愛過ぎるでしょう~)^o^(

No title

バラ探し、我が家もしましたよp~o(*^▽^*)oあはっ♪
意外と簡単に見つけられるんですよね=^-^=うふっ♪

今回も、同じ所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
又、行ってみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ティアナちゃんの体勢、私も好き~
後ろに伸ばしたあんよが、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
薔薇探し、楽しいですよん♪
確かに白い薔薇は好きなんだけど清楚かどうかは・・・ははははは~^^;
ねぇ。
ティアナのかじかじの仕方可愛くて私も好きなのよね♪
普段きゃきゃうとよく喋る子も美味しい物の前では無口なのよね^^
いつもこんな感じなら扱いやすいんだろうなって思う私~^^;

♪ちゃいママンさん
あっは~♪
ちゃいママンさん達も薔薇探しやったのね^^
大体の場所明記してるから簡単に見つけられるけど探すのも楽しいよね♪♪
おお~♪♪♪
今回も同じな場所な写真があるのね*^^*
また行きたくなりましたか。
海中に行く時はぜひご一報を。
襲撃に・・・いやいやお会いしに行っちゃいますよん^▽^

ティアナの後に伸ばしたあんよツボです(*^^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。