ドッグフォトスタジオララさんでリバティ、モデルしてきました

お出掛け
11 /05 2014
11月1日はスタジオララさんへ
一犬種につき一頭なんだけどモデルしませんかととジジララトトパパさんに誘っていただき行ってきました^^
3わんの中でモデル向きなのはやっぱりリバティ。
と言う事でリバティ抜擢。
クリスマスのイメージでって事だったのでサンタ服持参。
今回も可愛く楽しくたくさん撮っていただきました
        ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-1
        クリスマスの背景にサンタガール
このお洋服すっごく気に入ってるのでクリスマスのイメージって言われたらこれでしょってね。
        ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-2
        リバティおめめなくなっとります。
        ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-3
        おめめなくなってないバージョン。
スタジオにあったスタジャンお借りしました^^
以前3わんみんなでスタジャンしたかったんだけどウィングサイズが売切れてて結局買わなかったんだけどここで着れちゃいました
        ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-4
        背景は海の見えるテラス。
これもお借りしたお洋服なのでおててちょびっとしか出てません(笑)
リバティの着てるお洋服はどれも袖の長さ調整してるんですね。
長さが・・・ねっ
あ、そうだ、おててが短いんじゃなくお洋服の袖が長いのよ
        ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-5
        クリスマス別バージョン。
ホワイトクリスマスっぽいですね。
うさぎさんコート持って来てて良かった
        ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-6
        やっぱりおめめなくなる笑顔。
楽しそうですね~。
この時期と言えば海中にも見に行った秋桜。
        ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-7
        もう一度さっきのお洋服借りて更に撮っていただきました
このちょろんっと出てる舌が何とも言えません~
ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-8
横向きバージョンもあります。
きらきらおめめに笑顔。
この笑顔の訳は撮影の合間合間でジジララトトパパさんに甘えっ子して遊んでもらってるからなんですね。
ウィングもティアナもいないので独り占め状態。
リバティの相手しつつこんなに可愛い写真をたくさん撮ってくれました。
データの中全部アップしたいけど出来ないので厳選してこれだけ。
ジュークの時と同じでやっぱり厳選に時間かかったんですけどね^^;
ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-9
撮影の合間にお水タイム。
ドッグフォトスタジオララ 2014-11-1-10
暫し休憩。
ドッグフォトスタジオララ 2014-11-11-11
寛ぎタイム。
と、まるで自分のお家かのようにリラックスしまくり、背景の前では笑顔も。
そんな撮影時間でした。
これだけリラックスできるのもリバティの性格とそれ以上にジジララトトパパさんの扱いなんだと思うんですよね。
うちの子を可愛く撮りたいけどなかなか撮れない~ってパパママさん、ここに行くのをお勧めいたします
あの落ち着きのないノートとキューブも可愛く撮ってもらったくらいですから
さて、どれをプリントして飾るかこれから悩むこととしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回はリバティちゃんがモデルさんですね♪
どの写真も笑顔がはじけまくってて、
楽しい~嬉しい~って言うのが凄く伝わってきますね(*^。^*)
リバティちゃん、スタジャン似合うね(^_-)-☆
やっぱり笑顔最高です❤

No title

ドッグフォトスタジオララさんって本城にあるのね
知らなかった~

一度 3わん揃って可愛い写真撮ってもらいたいなぁ
リバちゃんみたく 可愛い笑顔できるといいいけど
きっと わちゃわちゃで終わっちゃいそう

どれも 可愛いからプリントも選び大変だ~
嬉しいお悩みなので いっぱい悩んで素敵な1枚を
お部屋に飾ってね

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すごくかわいいお写真がい~っぱいですd(^-^)ネ!

リバティちゃんの、モデルさんっぷり
板についてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お目目のなくなってるバージョンも
笑顔に見えて、かわいいし~
これは、迷っちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの、リバティがモデルなのよ~^^
ウィングとティアナが秋と一緒にお留守番だったから私も旦那もジジララトトパパさんも独り占めできる状態だし、可愛いって言ってもらえるしで嬉しい楽しいだったみたいよ^^
笑顔満載♪♪
あ、スタジャン似合う?
わ~い、ありがと~💛
3わんみんなで着せたかったんだけどね~。
柄違いになってもいいから3わんで揃えたいのよね♪

♪嫁子さん
ドッグフォトスタジオララさん、嫁子さんのとこから近いのよ~^^
3わん揃って可愛い写真大丈夫と思うよ~♪
だってあの元気あまりまくり、神経質、人見知りのノートとキューブもすっごく可愛く撮ってもらったくらいだから♪
場所に慣れるまで遊んでくれて撮影の時も気を引いてカメラの方向かせてくれて枚数もかなり撮ってくれるからその中からお気に入りプリントしてもらう事もデータ丸ごと買う事もできるし気軽に行けるんじゃないかな^^
一回行って可愛く撮っても貰うと次もって欲が出ちゃうけどね(笑)

そうそう、どれプリントするかまだ迷ってるのよ~^^;
1枚2枚ってなかなか決められなくて。
うん、、でも確かに嬉しい悩みだよね(^^)v

♪ちゃいママンさん
可愛くたくさん撮っていただきました~(^^)v
枚数が多いからこれもいいし、あれもいいしでどれプリントするかなかなか決まらない~^^;
こうして見て悩むのも楽しいんだけどね^▽^
おめめなくなってるのはプリント候補よん♪
7ちわわんちゃん撮ってもらったらすっごい可愛いのが撮れそう~♪♪

私も旦那もカメラマンのジジララトトパパさんの事も独り占め状態で可愛いって言ってもらって気分は本当にモデルのリバティ。
その気にさせやすい子なのよね(*^^*)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。