どうぶつ愛護フェスティバル

お出掛け
11 /07 2014
結婚25年お記事を見てコメント入れてくれたお友達、メールくれたお友達、ありがとうございました
なんだかんだ言ってもう25年、長いですよねー。
ここまで来たら後はもう同じお墓に入るだけになりたいですね~

さて本題
11月3日は天神でどうぶつ愛護フェスティバルでした。
この日の旦那が遅番、家を出るのが2時半くらいなので朝のうちに行って長い時間はいられないんだけどちょっとだけ行ってきました。
このイベントは天神中央公園と役所前の2ヶ所に分かれて行われます。
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-1
天神中央公園側。
開催時間前で人もまだ少ないですね。
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-2
3わんアップ。
まだ気が乗らないようです
いつもより早い時間に起きて朝ご飯してすぐに家出て来たからテンション上がらず
時間経てばテンションも上がってくるかな。
どうぶつ愛護フェスティバル 2014ー11-3-3
天神中央公園、こんなに広い公園です。
こっちでは。
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-4
わんこ参加のイベントが行われます。
この時はまだ準備中で確認中。
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-5
人もわんこも少しづつ集まりだしてきましたね。
もうちょっと経ったらお友達も来るかもね。
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-6
こっちは役所前。
ここでは保護活動のブースや展示が中心です。
長寿猫ちゃんわんちゃんの写真も展示されてたんだけど21歳の子発見
うちのわんずにゃんずもまだまだ元気でいてもらわないとね。
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-7
ちょっと並んで・・・。
イマイチ並んでないけど
会場で3わんの写真撮らせてほしいって方がいて座らせたんだけどね。
これはこれで良かったようですけどね^^
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-8
3わん連れてると初対面の人でも声かけてくれます。
そしてコギだまり~。
楽しくきゃうきゃな時間でした
旦那が仕事だって言うのにここまで来たのには理由が。
それが何だったのかは・・・次回アップします。

おまけ
どうぶつ愛護フェスティバル 2014-11-3-9
冷蔵庫にあった物でご飯
鶏のたたき、鶏もも肉の塩麹焼き、鯖のみぞれ煮、野菜たっぷりの餃子スープ。
ごちそうさまでした~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝早くて気がのらないお顔、可愛い~❤(*^。^*)
でも、お友達に会えるとにっこにこになるんですよね^m^
パパさんがお仕事なのにお出かけしたのには理由があるんですね。
続きが楽しみです♪

No title

どうぶつ愛護フェスティバル、行ってみたいなぁ~と思いつつも
お仕事でした``r(^^;)ポリポリ
風邪気味で、半分は死にかけてたんですけどね(T▽T)アハハ!

コーギー3U^ェ^U ワン!ちゃんだと
モデルさんお願いしたくなっちゃいますよね(^o^)ゞ
しかも、こんなに上手にお座りしてくれるんだったら~
いつ見ても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思っちゃいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コギだまり~幸せな時間ですよd(^-^)ネ!
お話もはずみそう~o(*^▽^*)oあはっ♪

スカジャン結構高いですもんね。
この日は ワンコをもふりまくって、テンション高くして夜勤ができました。

♪お返事♪

♪たかママさん
早い時間だと3わんも気乗りしないようで^^;
その気にさせようと可愛いって言ってみてもダメだったの><
よくお分かりで~♪
お友達と会うと笑顔も出てくるのよね^^;
そうなの、旦那がお仕事なのにお出掛けしたの♪
いろいろな事情が~~~ってね^▽^

♪ちゃいママンさん
どうぶつ愛護フェスティバル、福岡ですもんね~。
ちゃいママンさんのとこからだと遠いしお仕事もあるし風邪もってなったら行けないでしょ。
無理したら余計体調悪くしそうだから駄目ですよ~。

コギ3わん、何気に目立つのか声かけてくれる方がいるのよ♪
嬉しい事だよね^^
上手にオスワリは7ちわわんちゃん程ではないけどなんとか(笑)
7ちわわんちゃんも絶対声かけられるよね。
私ならかけるわ。
写真お願いしまーすって(^^)v
コギだまり、幸せな時間だし話盛り上がっちゃいますよん♪♪

♪嫁子さん
確かに結構高い・・・。
しかも買おうって思った時にウィングサイズはなし><
タイミング悪かったのかなー。
柄違いでもいいから欲しいんだけどね。
この日テンション高く夜勤できたね^^
でもう無理はしないで…と言いつつまた会えるの楽しみにしてまーす^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。