お散歩ウオッチングin天神中央公園 撮影編

撮影会
11 /10 2014
お友達とのご挨拶もしたし、次は撮影にお邪魔虫
天神中央公園2 2014-11-3-1
まずは3わん
この日は行っても長い時間いられないしって事でピノはお留守番組。
林檎で機嫌取りましたよ
ところでティアナ、なぜに真顔
天神中央公園2 2014-11-3-2
今回も仲良くびしっと決めたラブラブゴールデンさんのお子様達
みんな仲良く色違いのお洋服、可愛かった~
天神中央公園2 2014-11-3-3
勝手に撮影
事後承諾です。
以前もお会いしてるから犬吉猫吉の雑誌読み返してお名前確認しようと思ったんだけど・・・うーん、見当たらない~。
お名前わからなくてごめんなさい
天神中央公園2 2014-11-3-4
すずちゃん久しぶり~
少し前にテレビ出演したすずちゃん。
お仕事お疲れ様でした。
すずちゃんのおかげでホークス勝ちましたね
天神中央公園2 2014-11-3-5
おソロがキュートなりりちゃんとここちゃん
あまりに可愛かったので
天神中央公園2 2014-11-3-6
アップでも
この後はもちろんもふらせていただきました
天神中央公園2 2014-11-3-7
遠くからマロンちゃん
ちょっと離れたとこにいて「あ、撮影!」って感じで撮らせてもらいました。
今度は近場狙うわ
天神中央公園2 2014-11-3-8
久しぶりの仔湖ちゃん
タイミングの問題か暫く会えなかったんだけどママさんもちょっと体調悪かったみたい。
雨の多い夏、急に暑くなった秋、そしてここのとこの気温差に週末ごとって感じの雨。
体調崩しやすくなってしまいますよね
ゆっくり休んで無理しないようにして下さいね。
天神中央公園2 2014-11-3-9
がおーなジュイちゃん
恐竜ちゃんになっても怖くないよー。
と、言うよりむしろ可愛い
この日もジュイちゃんの柔らかい手触り楽しませていただきましたー。
天神中央公園2 2014-11-3-10
会えて良かったよ~さくらちゃん、かえでちゃん、ななちゃん、小太郎ちゃん
この日参加するのは教えてもらったんだけど私達が長居できない
あえるかどうかちょっとドキドキだったけど無事に会えました。
またイベントの時には会えるの楽しみにしてます
バタバタと参加してバタバタと帰ったけど楽しい時間過ごせました
この後仕事だった旦那、家の近くのコンビニでお弁当買って帰って家で食べてすぐに出勤していきました。
付き合ってくれてありがとう^^

こんな記事ですけど撮影会に参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶり訪問しました!

娘たちをのせていただきありがとうございます♪ すずのおかげ????でホークス勝ってよかったです!まずはハムを食べ次の週は本番と同時に逃げて・・おかげで勝ち逃げ!?微妙な優勝でしたね!

ここちゃんの服はねねがまだ幼き頃のおさがりです りりはサイズがかわらないのにねねはどんどん横に大きくなって(汗)
3コギちゃんたちみたいにいつ見ても体型がかわらないのがうらやましいです!今年もあと少しですが2匹の子犬たちもおとなしく留守番できるのでちょくちょく撮影会も参加できそうです 
またお話しましょうね(^^)

No title

撮影風景もみんな可愛いくて素敵ですね~(*^。^*)
お友達にたくさん会えて、楽しい時間すごせて良かったですね♪
パパさんはこの後仕事だったんですよね?大丈夫でしたか?(^_^;)

No title

うわぁ~い(*^▽^*)
この日も、3U^ェ^U ワン!ちゃん
バッチリでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達もかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
衣装や、小道具も
色々凝られてるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪すずママさん
ご訪問ありがとうございます^▽^

会えたら撮らせてもらうでしょ、アップしちゃうでしょーって事で載せさせてもらいました♪♪
ホークスが勝ったのはハムを食べたすずちゃんおおかげでしょ^^
セール楽しませていただきましたよ^^

ここちゃんのお洋服、ねねちゃんのなのね。
暫く会ってないからねねちゃん大きくなってるのかな?
うちの3わんも気をぬくと太るのよ^^;
おやつ与えすぎ注意です。
子犬ちゃん達お留守番OKなのね。
すず家に来る子はみんないい子達ばかりね。
撮影会も参加できそうって聞けて嬉しいです^^
またお話しましょ~♪♪

♪たかママさん
どの子もみんな可愛く撮影^^
なのでついつい事後承諾になっても撮っちゃうのよね。
現地にいれた時間は短かったけどお友達と会えて話せて楽しく過ごせたよ^▽^
そう、この後お仕事だったのよ、旦那。
私が運転中車で寝てたから大丈夫だったみたいよ(^^)v

♪ちゃいママンさん
この日も取り敢えずカメラ目線の3わん。
でもティアナが思い切り真顔^^;
何かあったって訳じゃないんだけどね~。
お洋服にも小道具にも凝ってるお友達もたくさんいて見てるだけで楽しいのよ(^_-)-☆
どこで買ったのか教えてもらう事もしばしば♪
飼い主同士の会話も楽しみの一つなのよ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。