お散歩ウオッチングinメディアドーム その1

撮影会
11 /13 2014
11月9日はメディアドームで犬吉猫吉撮影会でした
ドッグショー 2014-11-9-1
こちらです。
今回は。
ドッグショー 2014-11-9-2
ドッグショーも行われてます。
同時開催なんですね。
ドッグショー 2014-11-9-3
入場券も買ったし早速中に行きましょうか。
ショーが行われてるのは広い場所、撮影会は隅っこの方です。
ショーに出る子達もたくさん見たけどどの子も綺麗^^
撮影していいのかどうかがわからないので撮ってませんけどね。
さて、撮影会の方へ行きましょうか。
ドッグショー 2014-11-9-4
可愛い子との出会いがありました
うちのちびーずもこんな時があったのよね~。
ドッグショー 2014-11-9-5
可愛い子とご挨拶
この日の撮影会参加はジュークだったんです
お天気崩れそうだったし、ドームって室内だし、3わんよりジュークの方が連れて行きやすいしね
ドッグショー 2014-11-9-6
りりちゃんとご挨拶
って、ちゃんと挨拶できてないし
ドッグショー 2014-11-9-7
璃冬くんとご挨拶
璃冬くんの方向いてるけど視線は知らし気味
ジューク、挨拶は大事なんだよー。
って言ってみてもきっとわからないよね
ドッグショー 2014-11-9-8
仲良くカートin
こうして仲良くカートに乗れるのって羨ましい
うちの3わんは無理。
仲良くできないって言うのではなくウィングとティアナはカートより自分で歩きたいもんだから飛び降りちゃうんですよね
        ドッグショー 2014-11-9-9
        バックに犬吉猫吉の旗入れてみました
これいいかも
どこかで同じ手使えるかな
ここでそうそうで会えないこと会いましたよー。
ドッグショー 2014-11-9-10
狼犬の女の子です
綺麗、大きい
飼い主さんの許可得て撮らせてもらい、触らせてもらいとしまくりました^^
幸せ
滅多に出会う事のない子でもこういう場では出会いがあるんですよね。
嬉しい楽しい出会いの後は撮影編に行きますがそれは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この日はジュークちゃんが撮影会だったんですね♪
わ~!狼犬って初めて見ました!
綺麗だしかっこいいですね~(*^。^*)
しるびあさん狼犬好きだって言ってたから、
テンション上がりまくったんじゃないですか?
出来る事ならうちにも…なんてちょっぴり思ったのでは?^m^

No title

撮影会に参加しているお友達
ホントお利口さんで 感心するわ~

ジュークちゃんも家族以外の子とケンカにならないなんて
完璧なモデルさんだね
狼犬! 私も触ってみたい!
大きいって ハスキーくらい?
貴重な体験が出来て 良かったね~^^

♪お返事♪

♪たかママさん
室内だと3わんよりもジュークかなって事でこの日はジューク連れて行ってきたよ♪
狼犬ってそうそう見ないよね?
こんな綺麗でかっこいい子なんだよ^^
あはははは~💛
見てた?
って見てなくてもわかるよね。
うん、テンション上がりまくりで思い切り触らせてもらったよ^▽^
出来る事ならうちにも?
実は何度もブリーダーさん探してるけどなかなかいないのよね~。
東北にいたんだけどそこまでお迎えに行くのも考える物がって感じでね^^;
最も3わんがいるからこれ以上は無理だけど、多分(汗)

♪嫁子さん
撮影会に参加する子はそういう場所に慣れてる子が多いって言うのもあるんだよね。
でもね、最初は落ち着かなかったりしてた子も多いと思うよ。
初めての場所でわんこが多いとこで完璧なモデルってそうそうできないんじゃないかなって思うし。
因みにうちも初参加の時はリード引っ張ってカメラ目線にさせたのよね(笑)

ジューク、喧嘩にはならないんだけどこうして視線逸らすのよね~^^;
もうちょっと挨拶出来うようになるのはまだまだ先かな?
狼犬、手触り良かったよ~💛
大きさはハスキーよりも大きいよ^^
シルビアが当時のハスキーにしては小柄な方だったけどそれでも25キロだったんだよね。
この子は今7ヶ月で約30キロて言ってたからもう少し大きくなるんじゃないかな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。